SSブログ

新型インフルエンザ [その他]

先日はお騒がせしました。 信じようと思っても、どうしても心配してしまう性格なんで…。 ファンである以上信じないといけないのですが、逆に心配してしまいました。 今は、皆さんのように信じます。 

このコメントで、前回の記事への返信に代えさせていただきます。申し訳ありません。

さて、なんとも衝撃的なニュースが飛び込んできました。

地元・神戸で国内初の新型インフルエンザ発症が確認されました。

神戸市の東灘区・灘区・中央区が全面休校なんですが、僕の大学は東灘区。

…ということで1週間休校になりました。

バイト先も1週間全面閉鎖。

なんとバイト先の生徒に、感染元の学校の生徒がいます。 しかも僕の担当生徒に…。

とにかく、発症しないように用心したいと思います。

皆さんも予防の徹底を。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

mmx

暖かいうち は深刻にならなくても よいと思いますが
by mmx (2009-05-17 16:40) 

mmx

松本人志 結婚,相手は 常盤貴子さんでも ELTの持田さんでも無く(ネタ的に古いかな) 一般の方。
by mmx (2009-05-18 00:11) 

タコパ

あわわ;;
ELTINGさんが感染していないことを祈ってますよ><

早く沈静化してくれるといいですよね^^;

by タコパ (2009-05-19 00:13) 

エンタ

僕の学校は昨日から1週間休校になりました…
本当は今日から金曜日まで中間テストだったんですけどね~
全然勉強してなかったし、
この1週間で頑張ります(笑)

インフルエンザ、かからないようにしないと………
by エンタ (2009-05-19 11:28) 

ELTING

>mmxさん
まっちゃんの結婚には驚きました。
新型インフルは…まぁ、騒ぎすぎですよね。

>タコパさん
大丈夫!!…だと思います。今のところ何も出てないので…。
東京でも出たので沈静化には時間かかりますかね。

>エンタさん
もう休校措置は解除されますね。 テスト頑張ってください。平均点がどうなるか注目ですね。

by ELTING (2009-05-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。