SSブログ

もっちーソロ第2弾シングル発売決定! [ELT]

休校になったためか、異様に一週間が長く感じます。学生を扱う仕事のため、バイトも当然休みなわけで…。

まぁ、教習所が進んだので良しとしましょう。

さて本題。 もっちーのソロ第2弾シングルが今夏発売予定だそうです!!

持田香織の魅力がたっぷり詰まったソロ・プロジェクト第2弾SINGLEは、
夏に相応しい爽やかなミディアム・チューン!! 初回限定盤のDVDには、PVを収録予定

だそうです。

この時期に近年よく発売しています。

06年の6月はハイファイ メッセージ
同年8月にスイミー
07年8月にはキラメキアワー
そして昨年8月は新しい日々/黄金の月

毎年この時期にシングルを発売していますね。

そしてどの曲も触れ込みは「爽やかなミディアムチューン」

この曲も同じようなタイプの曲で来るのか??はたまたもっちーソロ色をだしてくるのか??

楽しみですね♪

今のところ発売予定日は7月29日です。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

エナ

インフル大変ですね((汗

もっちー第二弾シングル出すんですね!!すごく楽しみです♪♪
ところで、その情報ってどこで分かりますか?公式に無かったような気がするのですが・・・
by エナ (2009-05-23 12:08) 

タコパ

第2弾!!
めちゃ楽しみですね♪
今年の夏はいっくんのミニアルバムもリリース予定だし・・・ELTファンとして涎が出そうな夏です^q^

ただ、他にも色々あって出費が大変なことになりそうです^^;
by タコパ (2009-05-23 13:49) 

エンタ

夏の新曲、楽しみですね!
またスイミーみたいな素敵な歌をうたってほしいです♪
by エンタ (2009-05-23 16:32) 

Time goes by

絶対買います!!TV出演もあるのかな?
いっくんのアルバム、コンサートいっぱい楽しみがあって
ワクワクしますね!
もっち~のソロ活動全力で応援します!ELTの新曲もまってま~す。
by Time goes by (2009-05-23 23:47) 

mmx

柔らかく 落ち着いた 声に磨きが かかっていることでしょう、
ソロ色 をもっと出して、幅をひろげてほしい
7月29日、 夏休みや 夏フェスが始まっている。
by mmx (2009-05-24 11:28) 

ELTING

>エナさん
だいぶ沈静化してきましたね。インフル
情報は、様々なファンサイトで発表されています。先日公式でもアップされましたね。 公式発表前は、ブログ左のLovely Paradiseさんで見つけました。

>タコパさん
楽しみですね~。 いっくんのもありましたね~。
アツい夏になりそうですが、出費も激しそうですね。

>エンタさん
どんな曲になるのか楽しみですね♪
お気に入りのスイミーのような曲だったらいいですよね!! 期待です。

>Time goes byさん
TV出演もしてくれることを期待しましょう!ただ、第1段はなかったですもんね。 この夏からは楽しみがつきませんね!

>mmxさん
確かにソロ色をもっと前面に出してほしい気がしますね。
そういえばもう夏休みですよね。
by ELTING (2009-05-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型インフルエンザ今聞きたい曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。