SSブログ

今聞きたい曲 [音楽(その他)]

…というのをふと聞かれたら、皆さんはどの曲が頭に思い浮かびますか??

深く考えず…頭に浮かんだ曲は何ですか??

ELTに限らず、どの歌手どの曲でも構いません。

ちなみに僕は、mihimaruGT俄然Year!って曲です。 なんでか分かりませんが(笑)

あっ、ちなみに心理テストとかそういうものではないので、悪しからず。

先日偶然そういう話題がでたので、聞いてみようと思ったわけです。

…まぁ、ネタ切れのためのつなぎと思ってて下さい(笑)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Time goes by

Mr Children
 Tomorrow Never Knowsでっす!
特に理由はありませんけど。

by Time goes by (2009-05-26 21:24) 

エンタ

ふと思いついた歌は鬼束ちひろの「infection」ですね(笑
すごい歌ですよ。病んでる時に聴いたら泣けます。
今聴いたら泣けるかもなぁ………
歌詞だけでもいいんで、見てみて下さい♪
by エンタ (2009-05-27 23:41) 

ELTING

>Time goes byさん
Tomorrow Never Knowsいいですよね~。
理由は…いいじゃないですか(笑

>エンタさん
今度聞いてみますね。
もし何か悩みがあるようでしたら相談乗りますよ!!
by ELTING (2009-06-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。