SSブログ

いっくんミニアルバム発売日決定 [ELT]

お久しぶりです。 6月ですね~。早いもので、もう夏休みが近づいている感じですね。

さて、今夏発売予定だったいっくんミニアルバムの発売日が、本日ciaoからのメールで発表されました。

8月5日だそうです!

今回ニコ動でのボーカル募集が話題になりましたが、様々なジャンルからのゲストボーカリストも参加しているそうです。

詳細発表は6月7日にニコ動内で発表されるそうです!!

今後の情報を楽しみにしましょう。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

Time goes by

いっくんはどんな人を選ぶんだろう?
今年の夏も楽しくなりそうですね!
by Time goes by (2009-06-06 11:40) 

タコパ

ついに決まりましたね^^
いっくんのアルバムもmu-moで買うと特典が付くのかもしれないと思うとお店で予約できないでいますw
もしmu-moで特典が付くなら早く情報が欲しいところです・・・・。

とにかく楽しみです^q^
by タコパ (2009-06-07 10:25) 

ふぐ

とても楽しみです。
いっくん色のミニアルバムになるのかな。
by ふぐ (2009-06-07 15:24) 

エンタ

心配かけてすみません。
もう大丈夫です!!

いっくん、ついにミニアルバム出すんですね。
どんなアルバムなのかわからないから今のところ買うかどうかわかりませんが………。
でもいっくんのギタープレイ、とても好きなので興味ありますね。
楽しみです♪
by エンタ (2009-06-08 01:45) 

ELTING

>Time goes byさん
選ばれたようですね。
どんな人なのか、どんな歌声なのか…楽しみです。

>タコパさん
ですよね~。
いつもの流れなら特典付きの予約ですもんね。 必ずあるはず!!

>ふぐさん
楽しみですね。
いっくん色…ほかのアーティストと一線を画していそうで面白いですよね。

>エンタさん
よかった!! 何か悩みがあったら相談してくださいね!!
ミニアルバム、楽しみですよね。どんなものか全く読めないのが今回の楽しみなところですよね。
by ELTING (2009-06-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。