SSブログ

もっちーソロアルバム発売決定~ [ELT]

梅雨ですね~。

ジメジメシトシト。この時期が一番嫌いです。

でもそんな中でもいいなと思えるときもあります。

雨上がり、緑の葉の上に残る雫や、濡れて輝いた花々など、美しい物もたくさんあります。

日本の12ヶ月はどれも捨てれない、かならず美しい何かがありますよね。 

環境、大切にしないといけないですね。


さてなんか前置きが長くなりましたが、本題。

もっちーソロ第一段アルバムが発売になるそうです!!

ソロとしては記念すべき1st ALBUM。おおはた雄一+原田郁子 (クラムボン)とのコラボ楽曲「タオ」(今年の夏の終わり頃公開予定映画『女の子ものがたり』の主題歌)や、SAKEROCK・SEAN LENNONとのコラボ曲なども満載!! 初回限定盤はDVD付き。特殊パッケージ仕様 (予定)。

発売日は8月12日 外付け特典ありだそうです。

ついにアルバムも発売。 いっくんアルバムと合わせてなんと3作品が夏にリリース。いったいどれだけお金を使わせる気なのか(笑)

今後の詳細情報もチェックですね!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

タコパ

梅雨は洗濯のタイミングに困るからイヤですww

アルバム発売決定とは・・・マジですか!!!
今年の夏は外気は暑くても財布は寒い季節になりそうです;;

by タコパ (2009-06-13 01:29) 

エンタ

たしかに、雨って嫌だけど雨上がりは綺麗ですよね。
僕は雨上がりの外の臭いが好きです(笑)

もっちーのソロアルバム…!!!
ほんと、今年の夏は出費がヤバいです…(汗)
でも楽しみですね♪
by エンタ (2009-06-13 07:54) 

エナ

雨は嫌ですよね~(^-^;)

アルバム発売するんですね!どんな感じになるんでしょうか?
楽しみです!!
ツアーに向けて貯めてたお金が消えそうな・・・(笑)

by エナ (2009-06-14 22:05) 

Time goes by

イメージチェンジしてますね。もっち~やっぱりかわいいです!
アルバム発売かぁ~・・・お金あるかなぁ
コンサートチケット、いっくんアルバム、もっち~
シングル、アルバム・・・たいへんだ!

by Time goes by (2009-06-14 22:34) 

ELTING

>タコパさん
服も乾いたり乾かなかったりでいやですよね…。
ほんと仰る通り財布は寒い夏になりますね(笑)

>エンタさん
確かに雨上がりはちょっと風流ですよね。
出費やばいですね~。 その分必死でバイトしないと(笑)

>エナさん
雨はいやですよね。 たまに雨が恋しくなりますが(笑)
ほんとどんな感じのアルバムか楽しみですよね。 お金やばいっすね…。

>Time goes byさん
梅雨モードにブログも突入しました。もっちーはかわいいですよね。
今年はものすごいお金飛んじゃいますよね(笑)
by ELTING (2009-06-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。