SSブログ

1st Anniversary! [その他]

今日は何の日~気になる気になる日~♪ …そんなに気にならないですよね(笑)

今日は、ここ~ELTING PLACE~を開設して一周年です!05年9月26日にここを開設しました!興味本位で始めたブログですが、ここまで続くとは思ってなかったですね。

ELT応援ブログとして始めたブログ。始める前は真剣に野球かELTかで迷いましたが、数が少ない(ソネブロだけならELT応援ブログってのはないかな?)ELTを選んで始めました。 とはいえ最初の選択肢にもあった野球ってのも捨てられず、野球記事も時たま書いたりと、凄く中途半端ではありますが、そこが逆にブログの利点かな?とも思います。

改めて最初の記事を見直しましたが、最初の方はひどいもんですね(笑) あれやこれやとてんやわんやになっている感じで。でもさすがに一年もすればかなり慣れてきて、楽しくなってきました。

ここへ足を運んでくれる常連の方が出来たのがなにより嬉しい事です。ソネブロ内のかたから、ELT仲間の皆さんまで、僕の想像以上にたくさん足を運んでくれているので、本当に楽しいです。

これからもホットなELT記事から、野球記事まで、楽しんでもらえる企画も考えつつ頑張りたいと思うので、よろしくお願いします!

ELTのように10周年目指すか(笑)

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

liu-gotoo。

開設1周年おめでとうございます。
長く続けられるということは、素晴らしいことだと思いますよ。
ELTと野球という共通の話題があるので、毎日、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
by liu-gotoo。 (2006-09-27 00:39) 

lovely

開設1周年おめでとうございます(●^∇^●)/
 毎回楽しい記事・・・ご苦労様です・・結構面白いですよ(^0^)/
ELT20周年に向けて頑張ってください・・その時はもっち~は38か(^_^;)
どうなっているんでしょうね・・、誰と結婚してるでしょうね♪
・・・いっくん頑張れ・・・うん!、もっち~受けなさい(オツ!)
ファンの希望ですが、二人”ナイスだね!”という結果になって欲しい♪
  Lovely Paradise管理人
by lovely (2006-09-27 19:30) 

ELTING

>liuさん
コメント&niceありがとうございます! 常連さん第一号のliuさんには本当にお世話になってます! これからもよろしくお願いします!またお世話になります。

>lovelyさん
毎度毎度お世話になってます。 lovelyさんのサイトに辿りついてなかったら、こうやって今のように装飾?が出来てませんでした。
もっちー、誰と結婚なんでしょうね。ぼくもいっくんがいいかなと思っているんですが。 ライブでサプライズ発表があるかも!なんて思ってしまいました。
by ELTING (2006-09-27 23:20) 

mmx

◆ about ELT ◆
about Every Little Thing
http://www5e.biglobe.ne.jp/~elt/index.html
9月末日をもってこのサイトを閉鎖します、で
楽曲分析の記事が消えるようです (わかりやすい)。
1~6th アルバムの分

老舗旅館の若女将と 板場の頭は 結ばれない、と 私は思いますが。
(たとえ 古すぎ)

若さで後ろを振り返らずに走ってきた、とか言っていたが
これからは、体力かな、(3年後は女の厄年)
約10年先輩にドリカム、約5年先輩 YUKI, ZARD
マドンナ(ムキムキダンサー)は 48歳

これからも、よろしくお願いします。
by mmx (2006-09-28 00:20) 

ELTING

>mmxさん
なんでもサイトを続けていくのは大変ですね。 僕もいつかその日が来るかもしれませんが、長く続けれるように頑張りたいです。
もうすぐ三十路。体力ですね。無理だけはせず頑張ってほしいです。

これからもよろしくお願いします。
by ELTING (2006-09-28 00:38) 

Praying girl

ブログ開設①周年おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
ELTの記事をこうして書き続けているのはすごいことですよ!
・・・あたしが最近ELTの記事を書いていないだけか・・・汗(^_^;
ELT情報にはもう付いていけない~~~~~( ̄□ ̄;)!!
これからも記事を楽しみにしていますよ!
あたしもなるべく今のブログを長く続けます 笑
 
by Praying girl (2006-09-28 20:14) 

ELTING

>P・girlさん
ありがとうございます! いやいや、このちょうど何もない時期って一番つらいんですよね。 なんとかやりくりしてますけどね。 お互いに長く続けられると良いですね!
by ELTING (2006-09-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。