SSブログ

ついにオリジナルスキンデビュー! [その他]

最近増えてきたオリジナルスキン人口。実はこれが流行っていた事も知らず、「オリジナルで出来たらいいなぁ、でもソネブロは出来ないしなぁ」とずっと思ってました。 しかし先日オリジナルスキンが作れる方法をみつなりさんのブログで知り、こちらを参考に作ることが出来ました。(みつなりさん、ありがとうございます!)

結構苦戦しましたね。できるようになれば何てこと無い作業なんですが、まずサイズを測るのがね。そのあとその大きさに画像を切り取って加工を加えたりと、最初は苦戦しましたが、なんとかできました! ただ、一番てっぺんまで画像が行ってないのは残念です。他の方は上手く成功しているので、まだまだ勉強不足ですね。

今回作ったものの縮小版です。 Crispy Parkのジャケットを加工した画像を、サイドバーリンク内にもありますLovely Paradiseさんから頂いてつくりました。

これでブログがより一層楽しくなってきました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。