SSブログ

ELTライブツアー名決定&DVD情報 [ELT]

公式HP全国ツアーのタイトルと、当初は8・9発売かと言われていたビデオクリップ集の発売日がアップされていたので、今日はそのことを書こうと思います。

まず全国ツアーのタイトルですが、これは予想通りでした。

every little thing concert tour 2006-2007 Crispy Park

です。過去のライブツアーを見ても、アルバムの名前をそのままライブ名にしてたんで、今回も同じかなと思ってました。 

もうひとつ! CLIP集DVD「THE VIDEO COMPILATION Ⅳ」の発売が9・27に決まりました。以前から情報はあり、サイドバーのELT情報の方には月末と表記してましたが、公式で正式に発表されました。 収録されているPVは、ファンダメンタル・ラブ~スイミーまでの9曲です。一応書いときます。

1・ファンダメンタル・ラブ
2・また あした
3・ソラアイ
4・恋文
5・good night
6・きみの て
7・azure moon
8・ハイファイ メッセージ
9・スイミー

価格は3990円で、前作までの値段よりは少し買いやすくなってますね。個人的には前作のⅢはかなり好きなんで、今回も期待してます。前作はキヲクやアンスピといった大好きな曲が入っていたということもありますけどね。

今作はちょうどバラード曲が集中した時期の曲がメインと言う事もあり、落ち着いた癒しの一枚になるでしょうね。2~7は全部バラードですからね。YouTubeでほとんどのPVに一度は目を通しました。個人的にはソラアイが好きですね。まぁ、感想は買ったときに残しておきましょう。

ただ、恋文みたいに本人達の出演が極端に少ない作品があるのは残念ですね。恋文に関してはゼロだったような…。別に2人目当てに見ているんではないんですがね。でも恋文にせよ、azure moonにせよ、曲にマッチしたいいPVですよね。

はたして買えるだけの財力があるかどうかはわかりませんが、是非とも買いたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。