SSブログ

73%が下心… [その他]

今流行り?の成分解析をやってみました。一見何の根拠もないように思いますが(おそらく根拠はないでしょう)、意外にも当てはまっているんですよね~

まず最初にEvery Little Thingでやってみました。

Every Little Thingの59%は世の無常さで出来ています
Every Little Thingの25%はマイナスイオンで出来ています
Every Little Thingの8%は言葉で出来ています
Every Little Thingの7%は理論で出来ています
Every Little Thingの1%は濃硫酸で出来ています

ELTは世の無常さを歌っている…。ELTは人を落ち着かせるオーラーを出している…。ELTは言葉で気持ちを伝えている…。ELTは卓越した理論をもっている…。ELTは濃硫酸を…濃硫酸!?溶かすんでしょうね(笑)

と解説を勝手につけてみました。なんともコメントしにくい結果に終わりましたけどね。マイナスイオンは納得!

次にもっちーを解析!

持田香織の76%は真空で出来ています
持田香織の13%は果物で出来ています
持田香織の6%はマイナスイオンで出来ています
持田香織の5%は成功の鍵で出来ています

もっちーの歌声は空気をも魅了する…そんなところでしょうか(笑)。真空じゃ歌えませんけどね。13%は果物…甘いんでしょうね。

そしていっくん!

伊藤一朗の78%は犠牲で出来ています
伊藤一朗の9%は知恵で出来ています
伊藤一朗の9%は気の迷いで出来ています
伊藤一朗の4%はお菓子で出来ています


犠牲ですか…。いったい何を!? いっくんも4%はお菓子のようで。ふたりとも甘いんですね(笑) でもELTはなんたって濃硫酸ですから!食べたら溶けますよ! 9%の知恵…まさかあのキャラは計算ずく!?

そして自分を解析しました。まずはここでの名前を

ELTINGの78%は罠で出来ています
ELTINGの9%は知識で出来ています
ELTINGの7%は濃硫酸で出来ています
ELTINGの4%は心の壁で出来ています
ELTINGの2%は理論で出来ています


大半が…みなさん、気をつけてください(笑) 7%は濃硫酸のようで…。

最後に本名を解析してみました。

*****の73%は下心で出来ています
*****の17%は理論で出来ています
*****の7%は成功の鍵で出来ています
*****の2%は濃硫酸で出来ています
*****の1%は野望で出来ています

理論が多かったのは結構うれしいかも…。 どうやら僕は濃硫酸のようです(笑) 少なからずの野望もあるそうで。 そして大半の73%は下心…ハイ、スイマセン!

これは面白いですよ!是非やってみてください! ちなみにバファリンの半分は…根性です!

成分解析へ⇒こちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

liu-gotoo。

罠でできている…というのは驚きですね(笑)
この成分分析は確かに流行っています。
私も本名でやったことがありますが42%がカルシウムでできているそうです。
相当な骨太のようです(笑)
by liu-gotoo。 (2006-05-19 01:26) 

ELTING

そうですよ~罠ですよ。なんか危ない香りがぷんぷんする名前を付けてしまいました(笑)
liuさんはカルシウムが約半分ですか。骨折の心配はなさそうですね(笑)
by ELTING (2006-05-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。