SSブログ

ELT公式HPリニューアル!新曲視聴も出来ます! [ELT]

発売1ヶ月を切ったということでしょうか、公式HPがリニューアルされていました!今回は前回の暗い色合いから一転、曲調にあわすかのように白基調の明るい雰囲気になっています!NEWSの欄にあるazure moonのジャケットがものすごく浮いてました(笑) 僕は新しいHP好きですね。

「ハイファイ メッセージ」視聴も出来ますので是非行ってみてください!いやぁ久々な感じで嬉しいです。ミディアムテンポの軽快なリズムですね。以前から言われていたファンダメンタル・ラブ系か、FOREVER YOURS系かということですが、FOREVER YOURSに近いですね。 でも僕はアルバム曲ですがうらうららの雰囲気を感じます。軽快なリズムのうらうららでしょうか。

どちらにせよシングルでバラード以外はファンダメンタル・ラブ以来、実に3年ぶりです。あとタイトルがカタカナって意外とないですよね。最近ではソラアイでしょうか。あとはキヲクとか。

最近のPVは本人の登場が少ないのが気になりますが、今回はどんなのでしょうか。楽しみです。この調子だと夏にはアップテンポかな?

公式HPへ⇒こちら

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

あやみ

公式見ましたよ~!よかったですよね!!
曲も聴けたし♪あたしあんな感じの曲好きなので本当嬉しい!!w
ホントよく考えれば3年ぶりですよね~!w
早く発売して欲しいですね♪♪
by あやみ (2006-05-18 19:27) 

ELTING

コメントありがとうございます!
がんがんのアップテンポも少し期待しましたが、それは8月頃のお楽しみってことで。まさか夏真っ盛りに聴かせるバラードってのはないですよね(笑)
3年ぶりってことでより楽しみです。
by ELTING (2006-05-18 21:37) 

ちゃん

早速聴いてみます!
by ちゃん (2006-05-19 03:00) 

シッポサキマルマリ

こんばんは。
ELTファンですが、新しいHP&新曲&もっちーの髪型、全部いいですね♪ほんと待望のバラード以外の曲で、テレビ出演等楽しみです。
by シッポサキマルマリ (2006-05-19 17:22) 

ELTING

>ちゃんさん
早速聴いてください!そして良かったらゲットしてくださいね!

>シッポサキマルマリさん
ご訪問ありがとうございます。 バラード以外ってことで、何もかもが新鮮な感じがしますよね! テレビ出演は本当に楽しみです!
by ELTING (2006-05-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。