SSブログ

気にしてたのかな [ELT]

12月です。早いですよね、1年。

もう少しでライブです! 来週の木曜日がもう楽しみで楽しみで!!

今回も一括お返事になってしまいますがスイマセン…。いい曲ですね、今回も。

さて、今日は先日届いた会報について!

メンバーじゃないヒトはスイマセン。
…と銘打ったものの、たいした内容じゃありません。

気になったのは、最初のほうのもっちーのインタビュー。
「キー」と言う言葉が今回多く出ていましたね。

「キーが低い」などと言った、キーに関することの言及が多かったのは初めて。

気にしてたのかな?

commonplaceのライブでのどを痛めてからと言うもの、辛辣な意見が目立ちました。
いたって平静を装っていたけど、昔の自分との葛藤があったんでしょうか。

でも、味のある今のスタイルも良いです。確かに万人受けはしません。でも、気持ちがこめられています。

今大変な時期にいるので、ライブでその気持ちをもらいに行きます!

…写真のうつむき加減のもっちーが本当に美人です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

エンタ

ライブ楽しみですね♪

たしかにもっちー、昔の方が良かったなあ~って思うときもあるけど、たぶん今の声じゃないと
「恋文」や「azure moon」などの名曲は歌えなかっただろうなあって思いますね。
だから今のもっちーも好きです!!
ほんと頑張ってほしいですね。
by エンタ (2009-12-04 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。