SSブログ

ものすごいベスト盤!!! [ELT]

パリーグCS見ました。野球ファンを続けてて良かったなと思える一日でした。

他チームのことでここまで感動したのは久々です。日ハムは強かった。隙がなかった。楽天は本当にがんばった。
試合後のノムさん胴上げには本当に感動しました。ヤクルト時代の教え子である吉井コーチや稲葉が率先して、日ハム選手も交えた胴上げ。チーム関係なしのノムラコール。

日ハムのファンは本当にすばらしいと思います。他チームのファンですが、日本一のファンだと断言できます。

約半世紀。ノムさん本当にお疲れ様でした。

さて本題。

ELTからうれしいお知らせがありましたね!!
ELTコンプリートベスト発売です!!!


公式サイトより
***********************************************
今までにリリースしたシングルの総出荷枚数がなんと1000万枚! その全てのシングル曲全37曲に加え、両A面曲も全て加えた49曲、さらに初回限定盤・通常盤のみに、ボーナストラックを収録した50曲というフルボリューム! しかも初回限定盤は、全てのプロモーションビデオも収録という、まさに「コンプリートベスト!」 初回盤、通常盤に加え、49曲の中からファンのリクエストによる30曲を収録した「リクエスト盤」も同時発売!こちらはお手頃価格で人気の曲を楽しめてしまう、まさにお買い得の一枚!
***********************************************

凄いボリュームのものが発売になりますね。想像を絶する内容(笑)

PV全部入れていいの(笑) 今までのPV集どうするのさ~。

ただ、これは買わずにはいられないでしょう。

気になるお値段は
初回受注限定盤【CD4枚組(50曲収録)+DVD2枚組(38曲収録)】 6,300円(tax in)
通常盤【CD4枚組(50曲収録)】 4,300円(tax in)
リクエスト盤【CD2枚組(30曲収録)】 2,900円(tax in)

うん、高い。 買わずに入られないのは間違いないんですが、発売時期が忘年会シーズン直撃というのがどうも(笑) お金がないし…。 今回は人生かかってる就活あるもんな~。 リクエスト盤…どうしよう。

12月23日発売です!!

現在、リクエスト盤の曲投票をHPで受け付けているそうです。

皆さんはいかがされるのでしょうか?? このベスト盤(^~^)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mmx

BOXのタイトルを フツウに 解釈すると、今の形の ELTは MEETツアー で終了 ということになります。 「完全で最高」なのですから
--
アイドルの終り方では ベスト盤を出して 終了は よくある。
(例外もある、1stアルバムが 「コンベス」で どうなのよ、だったが 継続できた Perfume とか)
ELT はソロ活動とか 試していますから 現ELTの形ではなく 続くと思いますが。
(坂井真紀ちゃんも 結婚したし、先のことは わからない)
by mmx (2009-10-25 06:55) 

タコパ

すっごい内容ですよね!
初回受注限定盤は絶対に買います^ω^
6,300円は値段だけみれば高いと感じますが、CD4枚(50曲)+DVD2枚(38曲)というボリュームを考えればお得だと思います(ぁ
by タコパ (2009-10-25 10:28) 

まりも

こんにちは!野球面白かったですよね。野球ファン&日ハムファンとしても、そう言って頂けると嬉しいです★(笑)楽天も、あと一歩でしたね(>_<)本当に胴上げ感動的でしたね!!個人的には岩隈選手の涙が印象的でした。

ELTもベスト盤出すんですね。こないだ出た絢香さんのベスト(事情が違うけれど)もそうでしたが、PV全収録なんですね…!!私は初期のCDを殆ど持ってないので購入決定ですが、ELTINGさんのように古参のファンの方々は少々迷うところですね(>_<);
またも長々と失礼しました…!!
(特に前半すみません;)
by まりも (2009-10-25 11:51) 

エンタ

ベスト盤…!!すごいですね~!!!
でもELTの歌全部知ってるしなあ…どうしよう。。。
ってものすんごい悩んでます…(汗)
ベスト盤よりオリジナルアルバムを出してほしかったなあって個人的には思ってしまったり…(苦笑)
でも本当にすんごい内容になってますねっ!!
ELTをあんまり知らないけど好きって言う人は皆絶対買うと思います♪
by エンタ (2009-10-25 14:49) 

エナ

ciaoからのメールを見て、びっくりしました!
私は比較的ファン歴が浅いと思うので、
絶対に初回限定を買いたいと思います♪
でも、アルバム曲を聴きたいという気持ちもあったりします・・・笑

体もお財布も寒い冬になりそうですが(汗)、楽しみです(^-^)
by エナ (2009-10-25 16:22) 

YU

初めて知ったときテンション上がりました!!自分は絶対買いますね^^  もちろん初回版を!
「冷たい雨」もやっぱ収録されるんですかね?もしそうならシングル買うのは止めとこうかなと思ってるんですが・・・

何はともあれ発売日が楽しみですね!
by YU (2009-10-28 01:52) 

Time goes by

僕も野球ファンでノムさんがいなくなるのは本当に悲しいです
ノムさんのぼやき楽しみの一つだったんで、
名選手で名将の野村監督お疲れ様でした。
あとELTはベスト発売ですね楽しみ~
でも前アルバムから冷たい雨で3作目のシングルになるので
オリジナルアルバムも期待します、これからもELTの飛躍
願い応援していきましょう。
by Time goes by (2009-10-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着メロ、なんですか??秋、時々冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。