SSブログ

着メロ、なんですか?? [雑談]

お久しぶりです! 更新滞ってすいません。
ついに就活サイトもオープンし、始まってしまいました。毎日のように沢山エントリーしてます。
行けるはずないですが、興味本位でavexにプレエントリーしたり(笑)

新曲、枚数は少ないものの6位を獲得してよかったです! 次の11月の新曲も楽しみですね。

これで前回の皆さんの記事へのお返事に変えさせていただきます。すいません!!


さて本題。久々に更新したものの特にこれといったネタもなく。原点回帰ということで久々に普通の平凡な内容に戻ろうと思います。

みなさんは着メロなににしてますか?? ELTな人もそうでない人も…色々あると思います。
昨年着メロから偶然ELT友達ができたということもあり、少し気になりました(笑)

ちなみに僕は
メール:BLVD(着ウタ)
電話:Home sweet Home(着ウタ)
バイト先メール:デージー

です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

エンタ

いよいよ始まったんですね。頑張って下さい!!
エイベックスも本気で挑めば入れますよ(笑)
自分に合った場所に行けるといいですね!

僕の着うたは…
通常着信はディズニーの「when you wish upon a star」
メールは平井堅の「kiss of life」
Cメールは鬼束ちひろの「castle・imitation」です。
つい2ヶ月前まではメールがELTの「スイミー」でしたよ♪
この歌、何度聴いても本当に飽きません。でも夏限定の着うたです(笑)
by エンタ (2009-10-21 00:51) 

まりも

こんにちは!!本格的に就活始動した様で…ついにですね!!ELTINGさんみたくアーティストのファンで、レコード会社にアプローチして受かったって言う人、結構いると思いますよー♪

着メロは、
メールは、『魔女の宅急便』の「海の見える街」のオルゴール、
電話は、ミュウモでダウンロードしたELT二人の着ボイス、です♪
ちなみに朝のアラーム(目覚まし代わり)は「個人授業」です★ノリノリで起きれるのでオススメですよ(笑)

by まりも (2009-10-21 11:36) 

YU

とうとう就活が本格化したんですね!確かにレコード会社ってすごく興味わきますよね(笑
就活って辛い分、入社後の自分を想像すると楽しみになってきたり・・・^^

着うたはELTはもちろんですが、「いきものがかり」や「ゆず」とかも好きなので新曲が出るたびに変えてる状況ですね!チョイ前までいきものの「YELL」でした♪
by YU (2009-10-21 14:47) 

タコパ

自分は、avexエントリーして書類&適性検査で(ry

自分の着信音(着ウタ)はアドレス帳のグループによって色々異なりますね。
もちろんELTも使ってます^q^

デージー、黄金の月、WONDER LANDを使ってます!

あ、大丈夫だと思いますが、待ちうたは設定してるなら解除しましょう。
企業から電話連絡があったときに印象が悪いので・・・・。
by タコパ (2009-10-23 23:36) 

ELTING

>エンタさん
いよいよ始まりましたよ~。 avexにむちゃくちゃ行きたいとは思ってなかったり(笑) 関西で生きていける仕事がいいですね。
スイミーは気持ちが上向きますよね。バラード着ウタもなんだかって感じですよね。

>まりもさん
沢山いそうですよね。 本気ではなく、エントリーをしているという人(笑)業界大手なんてなかなか入れませんよね。
個人授業ですか~。ノリノリの目覚めはいいですね。ただ、アラームはその曲が嫌いになりそうでELTにしたくなかったり(笑)

>YUさん
そうなんですよね。一概に嫌な苦しいことばかりじゃないんですよね。就職後の自分が少し楽しみでもあったりするんです。
僕も昔は新曲のたびに変えてました。最近面倒になってきて(笑) そもそもマナーモードが多いんでね…。

>タコパさん
大手はまずそこですよね。僕も間違いなく面接に行かないと思います(笑)
グループ指定は少しだけしています。
そうですよね、印象悪いですよね。
マナーばっかなんでまったく考えていませんでした。アドバイス感謝です!
by ELTING (2009-10-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。