SSブログ

オリコン週間6位!! [ELT]

コメントいただいた皆さん、ありがとうございます。 年内はがんばって更新させていただきます。もちろんELTファンは辞めません(笑)

来年、皆さんによいご報告ができればいいですね。

さて本題。 先週発売だったDREAM GOES ONですが、大健闘です!!

週間順位 6位!!
05年10月のきみの てが2位を記録して以来、恋をしているの7位が最高位でしたが、記録更新しました。
今回の曲は五十嵐さんがプロデュースしたためでしょうか? 万人受けするメロディっていうこともひとつでしょうね。
最近の曲調と昔の曲調の融合のような、今までにないメロディ。いい曲ですよね。

11月にはバラード曲「冷たい雨」が発売予定です。こちらも楽しみですね!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

エンタ

今回の曲、本当に今までのELTには無いような珍しい曲調ですよね!!
昔のELTというよりかは最近のELTに近い曲調。でもそれに+αされた感じです。
とてもELTらしくて覚えやすいですよね♪

新曲は「冷たい雨」ですか?!
また「きみの て」みたいに、秋らしい歌になるかもしれませんね。
楽しみです!!
by エンタ (2009-10-03 16:25) 

Time goes by

6位ですか~近年二桁順位も目だってきてたから凄くうれしい
TV出演もたくさんありましたね、今年からファンになったので
ELTとしてのTV出演初めてみたんですがとてもよかでした!
次の曲もなにやら五十嵐さんの楽曲提供があるそうで楽しみです、「冷たい雨」なにやら切なさそうな曲の予感、次の曲こそ
1位期待してますゼ~!
by Time goes by (2009-10-03 23:01) 

YU

遅くなりましたが、就活後もぜひブログを続けてほしいに1票です!!

6位は嬉しかったですね~!ランキングは気にしないでおこうと思いつつ、毎日オリコンデイリーをチェックしてました(笑

11月発売の新曲についても、この時期に出すELTの曲は名曲ばかり!・・・と私は思ってるので、すごく期待しちゃいます!
by YU (2009-10-04 00:51) 

まりも

記事がアップされた日からもう一週間ですが(汗)、コメントさせて頂きます(>_<)

新曲6位だったんですね!!
沢山の人がELTの楽曲を聴いているのは一ファンとして嬉しいですね!!

前と同じことを書きますが、就活頑張ってくださいね!!実は私も2回目の大学受験を控えていて…、お互い人生の分岐点ですね。頑張りましょうね!!
辛いときはELTに励ましてもらいましょう(*^^*)新曲&ライブ楽しみですねー!!

それでは長々と失礼しました(^^ゞ
by まりも (2009-10-09 12:58) 

エナ

DREAM GOES ON 6位嬉しかったです♪
冷たい雨 も上位ランクに入ってほしいです!

五十嵐さん、もちろんELTの二人にも期待です!!
by エナ (2009-10-09 19:48) 

タコパ

亀レスすみません(ぁ

6位ですか^^
順位が全てではないですが、いい順位だとうれしいですよね!

次のシングル『冷たい雨』はELTお得意(?)のバラードですし、期待しちゃいます(ぁ
by タコパ (2009-10-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。