SSブログ

皆様に支えられて [雑談]

こんにちは。お久しぶりです。約一ヶ月ぶりの登場でございます。

もう見ている人いないかもしれませんね(笑)これだけさぼてしまっては。

本日久々に更新した理由は…

本日9月26日で開設4周年を迎えました!

高2から始めてはや4年です。えらく続きましたよね。驚きです。

受験時の期間休養以外は基本的に更新を続けてまいりました。そしてすばらしい常連様にも支えられ、ここまできました。

最近は滞ってます。そして就職活動がもうすぐ始まります。

皆様にお知らせがあります。

当ブログは今年いっぱいで休養にさせていただきたいと思います。就職活動が始まっても更新できないわけではありませんが、いい記事を定期的に提供できる自信もありません。

就職内定後再開するかは未定です。

ここまで皆様に支えられてやってきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今年いっぱいは更新するのでよろしくお願いしますね。

12月にはライブもあるし!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

エンタ

お久しぶりです。
もう4年も続いてるんですね。すごいっ!!
でも休止ですか…寂しいです。。。
でも就活頑張って下さい!!
更新してる間はできるだけ毎日見に来ます!
by エンタ (2009-09-26 16:00) 

Time goes by

お久しぶりです!
休止は寂しいけれど、就職活動大事ですもんね
11月には新曲もでます、来月からライブもあります休止するにしてもこれからもELT
のことを愛し共に応援していきましょう!
来年以降も更新を再開することを期待して待っています。
ライブ思いっきり楽しみましょ~~!!


by Time goes by (2009-09-27 13:39) 

エナ

お久しぶりです。
1日遅れましたが、4周年おめでとうございます!!
休止は本当に寂しいですが、就職は人生に関わりますしね・・・。
今年中、できるだけたくさん来たいと思います(^-^)
再開を楽しみにしたいと思います。

お互いにライブ楽しみましょう!!
by エナ (2009-09-27 22:46) 

タコパ

お久しぶりです!
開設4周年おめでとうございます><

年内で休養ですか・・・。
寂しくなりなりますね。
就活ファイトです!!

ブログは休んでもELTファンは休まないようにしてください(ぁ
by タコパ (2009-10-02 23:10) 

mmx

就職活動スケジュール で画像検索、色々出る、 ELTも 記入できるカレンダー出したら、いいのに と思う。
by mmx (2009-10-12 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月ですねオリコン週間6位!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。