SSブログ

秋、時々冬 [雑談]

…な天気にやられたのか、風邪で数日間ダウンしてました。新型インフルエンザでなかったので安心。

皆さん多くのコメントありがとうございました! 今日、初回限定版をmu-moで予約しました! 発売が楽しみですね。

そういえば予約する際、3月にsomeday,someplaceまでのシングル(8cmやったかな?昔の小さいやつです)が12cmCD(現在のサイズ)で一気にセット販売されるそうです。 情報が入り次第アップしますね。

本当に変な気候です。寒いのか暖かいのか(笑)

今、風邪やインフルエンザが本当に流行っています。皆さんもご注意を!

そういえば、いっくんの誕生日が近いですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

エナ

北海道はもう冬です(汗
秋が無かったような気がします(笑)

アルバムまだ予約していないので、しなければいけないですね!

そしてまだ早いですが、いっくんお誕生日おめでとうございます(^―^)
by エナ (2009-11-07 22:20) 

タコパ

大丈夫ですか??
自分はまだ予約してないんですよね;;
特典が無くなる前にしなければ・・・・!

いっくん・・・どんなに年取っても見た目が殆ど変化ないですよね(ぁ

PS.
ん?8cmシングルを12cmシングルにしたものは既に発売されてますよね??
by タコパ (2009-11-08 22:29) 

ジン

久し振りヽ(^o^)丿
俺も初回盤予約しました~(*^_^*)
まあ他の二つかっても良かったけど、初回盤で事足りるかなと思って...

タコパさんもおっしゃる通り12cmのやつは発売されてるような…
ってか持ってるww
by ジン (2009-11-10 03:50) 

エンタ

調子はどうですか?
ほんと、この時期に風邪なんて引いたら心配ですよね…お大事に!!
学校もとても厳戒です。だからちょっとしんどいって言ったらすぐ帰してくれます(笑)
インフルエンザには気を付けたいですね…っ
by エンタ (2009-11-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。