SSブログ

働けど 働けどなお我が暮らし [雑談]

楽にならざりじっと手を見る

でしたっけ?有名な句がありましたよね。

気がつけばお盆休みも終わり、毎日のように働いている夏休みです。 とはいえしっかり遊んでもいます(笑)

就職活動が始まる今秋に向け、少しでもお金を貯めないと!と思っているんですが、たまらない。

9月には合宿が2件入っており、たまらない(笑)

ほんと楽にならざり状態ですよね。

来週も丸1週間毎日出勤です。

ほんと最近更新が滞ってしまって申し訳ありません。疲労に負けている状況です。

もうすぐ開設4年を迎えます。 あのころはちょうど高2。現在大学3年。 すごいですね(笑)

就職活動が始まるため、忙しくなります。

このブログの運営を現在真剣に考えているところです。 更新が滞っては皆様に失礼ですしね。

とはいえ少なくとも年内は更新すると思います。

更新が遅く、体をなしていない状態ですが常連の皆様、よろしくお願いします。 少しでもいろんな情報を発信できればと思います。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

タコパ

秋から就活なんですね><
就活中はガチで就活に集中した方がいいですよ。
ブログは出来る時にだけ更新したり、しばらく休んでもいいと思いますよ。
by タコパ (2009-08-23 01:29) 

まりも

こんにちは、ご無沙汰してます!(覚えていますかね^^;)
確かに記事は楽しみですが、今は大事なことを優先していいと思います!!プライベートが充実してこそのブログであるとも思いますよ(*^^*)就活頑張ってくださいね★
by まりも (2009-08-23 11:23) 

mmx

BLOGを 放置すると SPAM がドンドン書き込まれて 溜まります(先頭のページに)。
管理しない場合は コメントを閉じましょう
by mmx (2009-08-23 23:06) 

liu-gotoo。

お久しぶりです!
もう就活の時期とは…
本当に速いですね。
大学生活を楽しみながらも
就活で満足行くようになるのを願っています。

自分の場合、就活であっても
ブログは更新してました。
むしろ、就活のことを記録しようと
ブログを書いていたくらいです。

忙しいのであれば、無理は禁物ですが
一応、ご参考までに☆
by liu-gotoo。 (2009-08-23 23:57) 

エンタ

こんばんは
お疲れ様です。
また更新できるときに更新してください!!
今はみなさんが言ってる通り、大事な就職活動に専念して
空き時間には体をしっかり休ませた方がいいと思いますよ♪
もし本当にブログが休止になったら寂しいですが、大事な時期ですもんね。
がんばって下さい!!!
by エンタ (2009-08-29 00:49) 

Time goes by

ブログが休止になってしまうのは寂しいけど、今は大事なときだと思うんで就活に集中して頑張って下さい。
休止後でもまた余裕ができれば再開してもらえればうれしいです。ELTを愛する心があれば大丈夫です!
by Time goes by (2009-08-29 19:31) 

mmx

女の子ものがたり
恋愛映画ではない、仕掛けのストーリーもない、おっぱいバレー のようなマンガチックでもない、リアルで厳しい日常と事件が 淡々と語られる、その 理解力が必要。初日 渋谷Parco Part3 客はほとんど女子
エンドロールに流れる タオ は内容にピッタリかも、曲が終るまで 席を立つ人が少ない。
by mmx (2009-08-30 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。