SSブログ

淡いなぁ [ELT]

気分一新、模様替えをしました。

…うん、淡い(笑)  今回は少し淡い透明感を出してみたんですが、淡すぎます(笑)

いっくん消えかけてる…。


そういえば結構びっくりするニュースが!!

9月発売のELTニューシングルに、サウンドプロデューサーとして五十嵐さんが参加することになったそうです!!

なんと9年ぶり。 再加入でないとはいえ一体どういう経緯で参加にいたったんですかね。

果たして今のELTカラーに、初期の五十嵐サウンドがどう混ざるのか、なんか楽しみです!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

タコパ

次の新曲限定とは言えど3人が再び一緒に仕事をするのは嬉しい限りですね!
どんな曲が聴けるのか楽しみです^^
by タコパ (2009-08-03 23:30) 

Time goes by

模様替えですね!ほ~んとにもっち~ってどの角度から
見てもカワユイですね。
それから、五十嵐さんが楽曲に参加とはビックリです、僕、五十嵐さんの作る曲すきなのでとても喜ばしいことです、でも
脱退から9年していきなりなのでなにがあったのか気になりますよね。
by Time goes by (2009-08-03 23:51) 

エンタ

たしかに白いですね(笑)

新曲はイガちゃんが参加ですか!!
すごいですね、でもホント、なんで急にそうなったんでしょうね。
新曲、すっごい楽しみになりました♪
by エンタ (2009-08-08 00:15) 

mmx

CDや映画主題歌にリンクした雑誌記事がドンドン出るので 立ち読み。ソロ活動すると分野の広がりが出てくるようだ。
Scawaii いっくん と モデルの 上原歩 の対談。
音楽と人 では もっちーの 持ち物写真 p.231、フィルムカメラ FUJIFILM NATURA CLASSICA、 以前の デジカメ RICOH GR DIGITAL はどうなった?
どちらも、「渋い選択眼」を感じる、「かしゆカメラ」のように、Fridayねたに関連してないかチョット「心配」
p.228の 幼稚園 ⇒ 保育園 かもしれない。
--
タワレコの 来店アーティストの ポラ写真が 2009年に入って チェキに変わってきた。サイズが小さくて 資料価値が ガタ落ち。 アーティスト名しか書き込めない、ポラでは サインや 日付(重要)が 書き込めていた。
--
8/6木曜日 埼玉のFM局 Nack5 の いっくん と ハイジのトークは TokyoFMの MMM(えむさん)の もっちーの番組と かぶって いたような。
by mmx (2009-08-08 03:14) 

ELTING

>タコパさん
3人なのが久々なんできたいしちゃいますよね。
どんな曲になるんでしょうか。楽しみです!

>Time goes byさん
なんか物寂しげなこの表情は美しいですよね。
五十嵐さんの参加は驚きです。おっしゃるとおり何故に突然、ですよね(笑)
理由も曲も気になります!

>エンタさん
白いでしょ(笑)
ほんと驚きました!急ですよね。なぜなんでしょうか。
楽しみですよね!

>mmxさん
今回の関連雑誌、ぜんぜん目を通せてません…。なにぶん忙しくて…。
分野の広がりですか。確かに、いろんな角度から見つめるためのソロ活動でもありましたしね。
by ELTING (2009-08-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。