SSブログ

久々! ELTニューシングル発売!!! [ELT]

お久しぶりです。

バイトが忙しかったのに加え、パソコンの調子が悪く、突然漢字変換できない症状に見舞われて、更新できませんでした。なんかVIstaに起こるバグのようですね…。

さて、今日は久々に「ELT」の話題をひとつ!!!



DREAM GOES ON【初回生産限定】

DREAM GOES ON【初回生産限定】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



ELT約一年ぶりのシングル発売です!!

DREAM GOES ON  「夢は続く」 「夢は進み続ける」

果たしてこの曲名にこめられたELTの気持ちは。

どうであれ一年ぶりのシングルということで本当に楽しみ。 やっぱELTが好きなようです。

そういえばELTの夢ってなんなんでしょうね。 気になります!


*前回の記事にコメントをしていただいた皆様へ
一人ひとりにお返事したいですが、今回は一括のお返事でご勘弁ください。
出演、楽しみですね!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

エンタ

ELTの新曲、楽しみです!!
ツアーで是非歌ってほしいですね♪

なんかELTって夢とか、良い意味で持ってなさそうです。
今を生きてると言うか、もう夢は全部叶えてしまったというか……
まあ、今のままで全然いいと思います(笑)
by エンタ (2009-07-28 03:37) 

Time goes by

お久しぶりです、なかなか更新されないんで心配しました。
待ちに待ったELT1年ぶりのシングルですね、もしかしたら
アルバムもでるのかなぁ。めっちゃ楽しみです!
もっち~に会うことが今の僕の夢です。

by Time goes by (2009-07-28 12:17) 

エナ

ELTでの活動よりもソロでの活動が目立ってきていた気がするので、新曲がすごく楽しみです!!
9月に発売だと、アップテンポもバラードも考えられますよね?
またお財布が薄くなっていきそうです・・・笑
by エナ (2009-07-28 19:34) 

タコパ

ELTの久しぶりの新曲楽しみですね^q^
ライヴ前にアルバムでも出るのかと思っていたらシングルだったとは・・・!(ぁ

ELTの夢はいつまでも二人で音楽を続けていくことだと信じたいです^ω^
ソロ活動もELTより高みへ持って行くために必要な活動なんですよ、きっと!
by タコパ (2009-07-28 22:43) 

ELTING

>エンタさん
ツアーで歌ってほしいですね!!
確かにいい意味でないかもですよね。 本当にそういうものでなく、ゆらゆらって感じですよね。

>Time goes byさん
すいません! ご心配おかけしました。
ホント待ちに待った1年ぶりのシングルですよね。 楽しみです。
夢、かなうといいですね! 本当にかわいいですよ。

>エナさん
ほんとソロが多かっただけに楽しみですよね!
どっちですかね、ミディアムバラードぐらい?
確かに財布はやばいです。

>タコパさん
たのしみですよね!
確かにアルバムかなと思ってましたが、シングルでしたね。
その夢、いいですよね。そうであってほしいですよね。
by ELTING (2009-08-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガキ使に!?淡いなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。