SSブログ

襟が… [雑談]

7月ですね! もう夏はすぐそこまでやってきています。 早いですよね~。

さていきなりですが…

免許取ったどー\^o^/

試験場、一発合格でした!! 昨日も遅くまで勉強し、今日も試験寸前までの悪あがきが効きました(笑)

さすがに合格率50%といわれる試験だけあって、難しかったですね。 二輪とか分からんし(笑)

これで普通自動車を運転できます!!いちおうMTも!!

4か月だったので、比較的早く取れたと思います。 学校と並行しながらだったんでね。

早速日曜日、家族を乗せる予定です。乗せるというより、運転させられる感じ?(笑)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

Time goes by

おめでとうございます~!
僕も数年後には車とか乗ってんのかな、車に乗ってる
自分が全く想像できませんね。
ところで、もっち~って車の運転とかするんですかねぇ?
by Time goes by (2009-07-03 23:09) 

YU

おめでとうございます!良かったですね!!

私の場合もあがいたところが試験に出たりして助けられました(笑)にしても合格率50%て・・・大変でしたね。

最近ウィンカー出さないで急に曲がる車が多いので、注意してください!対向車が急に曲がってきてぶつかりそうになりました・・・(苦笑)
by YU (2009-07-04 21:31) 

ジン

おめでとう!
俺はさぼりにサボって8か月かかったけど…
でも全部一発合格でしたww
とりあえず、事故には気をつけて♪
by ジン (2009-07-06 04:29) 

タコパ

免許取得おめでとうございます。
自分はお金もなくうだうだしてたら免許取らずに社会に放り出されることになってしまいましたw
今後、免許を取れる時期があるのかどうか不安です(ぁぁぁ

安全運転を心掛けてくださいね~。


by タコパ (2009-07-06 11:02) 

ELTING

>Time goes byさん
ありがとうございます!
最初、僕も運転している自分が想像できませんでしたよ。 でも、運転楽しいです。 もっちー…どうなんですかね(笑) こちらも想像できない…

>YUさん
ありがとうございます!!
ほんま悪あがきが効きました。 やってみるもんですね。
ほんと最近はマナー悪い人多いですよね。この前も信号無視がいました。
気をつけます。

>ジンさん
ありがとうございます!
なんとか間延びせず通えてよかったです。
ほんと安全運転心がけます。事故したら元も子もないですよね。

>タコパさん
ありがとうございます!
ぜひ機会を見つけて通って下さい! いろいろ新しい発見もあり、楽しいです。何より歩行中の意識が少し変わります。
安全運転します!
by ELTING (2009-07-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。