SSブログ

大阪タワレコでアコライブ!! [ELT]

皆さんご無沙汰してます。一週間ぶりです。 大学の後期試験が始まり、忙しくしてました。

さて、久々のELT情報です。

おそらくまだ公式では発表されていませんが、ciaoから今日メールが届きました。

FM802 HOLIDAY SPECIAL 「DHC presents MY GIFT TO YOU」 持田香織 スペシャル・アコースティックライブが行われるそうです!

ラジオの公開放送でのイベントだそうですが、なんと久々の会場大阪です!!

09年 2月11日(水・祝日)
15:00(開始15:30)
タワーレコード梅田NU茶屋町店
入場無料

大阪か~行きたい!! ふつうに行ける距離だし(笑) 春休みで暇だし。

ただ、FC優先はないようなので、入れないかもですね。

参加できる方は是非ご健闘を!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ぽぉ~ちゃん

あぁ~いきたい~~~~><

僕まだ一回もライヴとかいったことないんですよ><
なんで愛知でやらないの・・・
まだファン歴短いので・・・

DoorのツアーのときはELTは名前知ってる。くらいでしたから・・

もっちぃみてみたいぃ><
by ぽぉ~ちゃん (2009-01-20 16:38) 

タコパ

距離的に無理でーす(ぁ

ラジオでの招待席をGETするのは難しいと思いますが、対象店で『雨のワルツ』を購入すれば整理券をGETできるので参加は十分に可能だと思います。
予約すれば優先的に整理券を確保できるそうなので、対象店に電話で予約できるか確認してはどうでしょう?(ぁ
by タコパ (2009-01-21 08:31) 

ELTING

>ぽぉ~ちゃん さん
僕もファンなりたての時はむちゃくちゃライブ行ける人がうらやましかったんですよね。その分、初参戦の時は感動でした。
これから絶対いける機会がくると思うので、その時を楽しみに待ちましょう! もっちーかわいいですよ!!

>タコパさん
わざわざこのために遥々大阪へ!ってわけにもいきませんもんね。
整理券ゲットできるんですね。 よく検討してみます。ただ、2月はものすごくお金がなくなっちゃうんで、迷うところですね…。
by ELTING (2009-01-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。