SSブログ

成人を迎えて [雑談]

成人の日である本日(この記事を書き終わる頃には日付変わってますが…)、私ELTING、成人式へ行ってまいりました!!

何を隠そう成人式対象者です。皆からは詐欺だの年齢詐称だの無茶苦茶言われていますが、れっきとした平成元年生まれです。

高2からブログを始めました。そして成人式を本日迎えたということで、早くも3年たったんだなって少し感慨にふけってみたり。

ちょっと前まで中学校の友人10数人で盛り上がってました!! 5年ぶりの再会って奴もいて楽しかったなぁ。

成人を迎え、様々な自由が得られた代わりに、社会的責任も負わなければなりません。大人という責任、自覚をしっかり持ち、常識のある人間にならなければならないと、少し紐を締めなおしました。

というわけで、大人になった私ELTINGを今後もよろしくお願いします。何にも変わりはないですが(笑)

Image027hen2.jpg

大学のゼミの友達と撮った一枚です。右側が私でございます。3年目にして初めて自分を公開です。

…恥ずかしい!! こんなブ男を公開したことを後悔してます。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

タコパ

成人おめでとうございます^^
堂々とお酒が飲めるわけですねww

成人式は2年ほど前に終えました。久しぶりに会う友人って良いですよね。自分の場合は、成人式後に中学の同窓会に参加して帰宅したのは翌朝でした(ぁ

メガネが良く似合っていて知的ですよ><
by タコパ (2009-01-13 15:24) 

ぽぉ~ちゃん

成人おめでとうございます。

ってか・・・

あっ・・・頭よさそっ

これからもブログがんばってください。
応援してますw
by ぽぉ~ちゃん (2009-01-13 18:05) 

mmx

成人 おめでとう ございます
成人式を迎えたタレント
新垣結衣、堀北真希、戸田恵梨香、黒木メイサ
吉高由里子、多部未華子、福原愛
Perfume、加護亜依、榮倉奈々、
玉置成実、加藤ミリヤ、渋谷飛鳥
佐藤健、小塚崇彦、斎藤佑樹、田中将大、内村航平、清水翔太
--
うたばん総集編 五輪の女子ソフトチームで、いっくん、もっちー のバッティング

by mmx (2009-01-15 22:47) 

エンタ

成人おめでとうございます!!
そうですね~、大人に近づいたわけですから、また大変なことが増えてくるんでしょうね。
でもELTINGさんなら乗り越えれるはずなので頑張って下さい!!

メガネ、なかなかイカしてますよ♪
by エンタ (2009-01-18 09:02) 

ELTING

>タコパさん
ありがとうございます。お酒…厳密にいえば2月です(笑)
楽しかったですね!飲み会。
知的ですか…。実際そうでもないですよ(笑)

>ぽぉ~ちゃんさん
ありがとうございます。
頭よさそうってのはなんかみんなに言われてます。実際そうでもないんですけどね(笑)
これからもよろしくです。

>mmxさん
ありがとうございます。
いまをときめく女優に結構タメがいますね。がっきーと同い年か!!
うたばん、最近みてないなぁ。

>エンタさん
ありがとうございます。
大人って響が嬉しくもあり、悲しくもある今日この頃。
大変なことが増えましたが、一つ一つ乗り切っていきます。
メガネ、唯一の特徴です(笑)
by ELTING (2009-01-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。