SSブログ

5月も終わり [雑談]

5月も終わりますね! ついこの間GWですね!ってここで言った気がするんですが、あっという間でした。

最近めっちゃ忙しくて、なかなかブログが更新できず、少しイライラです。スキンを変えたいなと思っているんですけどね。

話は変わりますが、みなさんの地域では「はしか」、流行ってますか? 東京を発端に広がっているはしかですが、ついに関西でも広がり始めたんですよね。僕の大学の周りも大学が相次いで休校になってます。周りが休校で、僕の大学だけなんとも無いってのが微妙ですが…

皆さんもお気をつけくださいね。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ピートラル

僕は東京に住んでいるので、すごく不安です。
僕が通っていた中学校も、ニュースでとりあげられる少し前に学年閉鎖になってしまったし、友達の学校でも学校閉鎖になったりと、そろそろ僕の学校にも来るんじゃないかと…
来たら来たでうれしい気もするんですけどね
by ピートラル (2007-05-31 22:44) 

shuta

6月3日 の THEサンデーで ELTの新曲 夏色夏夢 が エンディングでながれるみたいです。

TV出演も そろそろ 近づくといいですねb「
by shuta (2007-06-01 19:53) 

ELTING

>ピートラルさん
東京が発端ですからね。 くれぐれも気をつけてください!
閉鎖になったら、その分夏を削られるんで、複雑ですよね。自分としては今欲しいですけどね。

>shutaさん
みたいですね! 楽しみです。
タイトルはこっちを前面に出して欲しいきがします。 いい感じですよね。
by ELTING (2007-06-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。