SSブログ

ELT新曲のカップリングが決定! [新曲]

新曲情報が出ると、ここもようやくらしくなってきます。

新曲「キラメキアワー」のカップリングが決定しました!

タイトルは「夏色夏夢

…いい!いい感じです。 何かすごい自分の中ではヒットな名前です。 個人的にはキラメキアワーよりも、こちらをA面に持って来て欲しい気がします。タイトルだけでの感想ですけどね。

THEサンデーのエンディングテーマに起用されるらしく、6月3日に早速聞けるそうです! その日は用事があるのでオンタイムで見れるかは微妙ですが、楽しみです。 ってかカップリングが先にタイアップが決まり、公開されるってのは面白い状況ですよね。 もしかしてこっちがほんまにA面だったり。

一層期待ですね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

シッポサキマルマリ

おはようございます。
「夏色夏夢」ってタイトルからしてイイ感じを期待してしまいますよねo(>∀<)o
明日のTHEサンデーはエンディングだけ(笑)録画せねば!!
by シッポサキマルマリ (2007-06-02 09:09) 

ELTING

>シッポサキマルマリさん
日本語タイトルが好きな僕にとってはかなり期待大です!明日はオンタイムで見れないんで、同じく録画ですね! 出来れば録画したいっす!
by ELTING (2007-06-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月も終わりみ、見逃した… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。