SSブログ

4年3ヶ月 ありがとうございました   いつかまた会える日まで [ELT]

皆さんこんばんは! 寒いですね。本当に今日も寒かった!!

さて本題に入りたいと思います。

以前から皆さんにはお伝えしていましたが、私は現在就職活動中です。

本当に悩みました。しかし、更新できていないのも事実ですし、氷河期に突入と言うことで不安が強いです。

そのため、ブログを休止させていただきます。 期限は設けません。就職活動がうまくいけば、また皆さんにお会いできるかもしれません。しかし、このままの可能性もあるので、一度ご挨拶させていただきます。


2005年 9月26日にブログを開始しました。 当時高校2年生。今は大学3回です(笑)
4年と3ヶ月。本当に良く続きました。驚きです

最初はあまりにもコメントがつかず、しかも閲覧数もなく…。本気で嫌になりそうでした。実際、最初の数ヶ月で辞めてしまう人が多いそうですね。

初めてコメントがついたとき、初めて常連様ができたときは本当にうれしかった。

はじめのブログタイトル、覚えていますか?もう知っている人はほとんどいなくなりました。
~ELTING PLACE~です。
自分のハンネを使った安易な名前。

当時はそんなにELT比率は高くなく、野球などを多く扱っていました。

しかし、ELTに一本化してから、少しずつ変わったように思います。

「ELTファンの人も、そうでない人も…みんなで楽しく話そう」 「このブログで、少しでもELTに興味を持ってくれたら」

この2つを軸に更新しました。途中から現在の名前にブログを変更しました。

この2つ、達成できたでしょうか。


きがつけば沢山の常連さんに支えられ、検索サイトでも比較的早く名前が出るまでに成長させていただきました。

本当に感慨深いものがあります。

こうやってこの記事を書いているのが寂しくもあります。

心残りは、是非オフ会でもしたいなと思っていたのが実現しなかったこと。 現実は厳しいですけどね(笑)


沢山の人にお世話になりました。

常連の方々
画像を使わせていただいたLovely Paradise様
ELT STYLE管理人様

本当に様々な人にお世話になりました。じゃなければ4年3ヶ月続きませんでした。

4年3ヶ月の間、お読みいただきありがとうございました。
勝手ながら最後に、ブックマークに当ブログを残していただけるようお願いをしたいと思います。

いつかまた 笑って あえるといいね…

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

本当に ありがとう

末筆ながら、2010年は皆様にとっても、ELTにとっても良い一年になることを祈念しています。

2009年 12月18日  Common Pleasure管理人 ELTING

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

タコパ

4年と3カ月、お疲れさまでした><
就職活動、悔いが残らないように全力投球で内定GETの為に頑張ってください!

お気に入りからは削除せずに残しておきますね!
再開されるのを待ってますね^^
by タコパ (2009-12-19 01:28) 

YU

長い間お疲れ様でした!

2年ほど前にELTを検索していて、こちらのブログに行き着いて以来、毎回拝見させていただきました。おかけでそれまでELTはまあ好きって感じでしたが、さらに好きになりました!ありがとうございました^^

就活は大変だとは思いますが、頑張っただけ必ず結果はついてくると思います。ベスト尽くしてください!

もちろんお気に入りはそのままにしてます^^
by YU (2009-12-20 14:29) 

シャクレ

僕が最初に書き込んだのはクリスピーパークのころだったと思いますが・・・
気づけば長いものですね。

ブログを再開する日を心待ちにしております。

就活頑張ってください!!
僕も良い結果を用意しておきます!!

ありがとうございました!!
by シャクレ (2009-12-21 18:46) 

まりも

こんにちは!
本当に長い間やってらしたんですね。4年3ヵ月前なんて、私携帯電話も持ってないですよ(笑)
私がこうしてコメントするようになったのはつい最近ですね。このブログに初めて辿り着いたときは「こんなブログが見たかった!!」と思いましたよ★(そして初コメまでには時間はたいして掛からなかったです。)
記事やコメントを読んでいてELT愛が詰まってるブログだなぁ~と感じます。現在進行形で!
これからは就活一本ですね。確かに今の時代は厳しいと言われていますが、ブログもこれだけ続いたことですし、きっと大丈夫だと思っていますよ☆
ご自身の良いところを目一杯アピールして、内定勝ち取ってください!!!応援しています(*^▽^*)
by まりも (2009-12-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。