SSブログ

いっくんソロプロジェクト始動! [ELT]

ようやくこちらにも動きアリですね。

いっくんのソロプロジェクトが発表されました。
09夏にソロミニアルバムが発売されるそうですね。

そして、なんとそのミニアルバムのボーカリスト募集オーディションを行うようです。

それもニコニコ動画で。

しかし面白い企画ですね。 2人ともソロ活動が着々と進んでいますね。

僕も応募しよっかな~。

…冗談です。そんな能力ありません。

そもそも応募資格が女性ですからね(笑)

しかし面白いのが「女性っぽい声の男性も可」ってところです(笑)

ってなわけで、茶目っ気たっぷりなこの企画ですが、今後の動向を楽しみにしましょう!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

タコパ

ニコニコでオーディションとは面白い企画を考えたものですねww
どんな人が選ばれ、どんな作品ができ上げるのか楽しみです。
by タコパ (2009-04-22 01:28) 

mmx

課題曲を歌っている映像を撮影し、動画をニコニコ動画に投稿してください。
※ 動画は「顔出し」必須ではありません。

BEAT CRUSADERS や 特殊メイクでもいいのか, 首なし動画は コワイ

by mmx (2009-04-23 00:12) 

エンタ

ついにいっくんも活動始めたんですね。
ニコニコ動画でオーディションかあ~
ほんと、ユーモラスですね(笑)
いっくんのギタープレイは、なかなか好きなので
アルバムが出るんなら聴いてみたいです♪
by エンタ (2009-04-23 23:24) 

ELTING

>タコパさん
ユニークな企画ですよね!! さすがというかなんというべきか…。
ほんとどんな作品になるのか楽しみですね!!

>mmxさん
確かにデーモン小暮さんみたいなメイクでもいいってことですもんね(笑)
首なし動画は確かに怖いです。

>エンタさん
ついに始動ですよね~。 面白い企画ですよね。
ソロアルバム楽しみですね!! どんな作品なのか。いっくんギター満載の!
by ELTING (2009-04-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですなぁライブきたー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。