SSブログ

春ですなぁ [雑談]

…とじじくさい発言をしてみたり(笑)

なんか春っていいですよね。 新入生が初々しくて自分が年を取った気がします。

さて、そんな春に合わせて、ようやく模様替えしました。

ものすごい普通で何にも特徴のない感じですが、まぁ気分が変わっていいかなって。

緑色が好きなんでね。

気分が変わるといえば、わたくしELTINGも模様替えをしました。

茶髪に変え、思い切って短く切っちゃいました。

色々あったんで気分一新!ですね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ぽ~ちゃん

こんにちわ!
春ですなぁ・・・

新入生・・・大変だウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いまや高校は学園天国ではなく学園地獄と化していました(´Д`)

そんなことより模様替えって気分がいいっすよね(´・ω・`)
by ぽ~ちゃん (2009-04-15 20:20) 

タコパ

目に優しい色合いですね^o^

茶髪ですか!
若者ですねw(ぇ
自分は髪を傷めるのが嫌なので染めずに一途に黒ですww
by タコパ (2009-04-16 18:25) 

ELTING

>ぽ~ちゃんさん
春ですね~。桜散っちゃいましたけど(笑)
確かにこの時期は人数が異常…。学食なんか入れたもんじゃないですからね。
模様替えはすっきりしますよね。

>タコパさん
緑が好きなんですよね!
髪傷めるのがずっと嫌だったので、今までしてませんでしたが、思い切ってがっつりそめちゃいました!
by ELTING (2009-04-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。