SSブログ

ありがとう [雑談]

今日、一つのけじめをつけてきました。

駄目だとは分かっていても、次に進むために。


正直気づいていたし、半ばあきらめていた。

それでも気持ちは変わらなかった。

なので、けじめをつけてきた。 あの娘がやめる1週間前だから

前に進むためにはこれしかない

生涯初めての告白

結果は実らなかったけど後悔はない

好きだけど仲良くなりすぎて…

そこまで仲良くなれたことを喜びます

体のいい断り方なのかもしれない  

でも最後ぐらい信じます。

初めて2人で飲みに行った夜

ささいなことに一喜一憂した日々

存在を知って絶望したあの夜

今でも宝物のバースデーメール

ささいなことに嫉妬し、喜び、悲しんだ

すべてがいい思い出

初めての恋 恋の楽しさつらさをしることができた

出逢って今日までの1年半

俺にとっては最高の思い出

これからもいい友達でいようね




励まして、ささえてくれたバイト先の友達

ゼミの友達

相談にのってくれた女友達

そしてすばらしい思い出をくれたあの娘

みんなに言いたい

ありがとう
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

まりも

お初です、はじめまして!いつも拝見しておりましたまりもです。
辛さを乗り越えたみたいですね。ELTの曲にも「どんなにせつなくても君はいつでも一人じゃない」ってありますもんね(*^^*)
辛さが戻ってくることもあるかもしれませんが、それでも恋の経験は日々の生活を充実させてくれるものだと私は思います★
頑張ってくださいねっ!!
by まりも (2009-04-01 19:19) 

エンタ

こんにちは。
大きな一歩を踏み出したんですね。
かっこいいです!!
結果はどうであれ、想い出になったんでしたらそれでいいですよね。
僕もバイトをしてて、この時期になると先輩が次々辞めていくんです…
すっごく仲良かった先輩ともこの前、離れてしまい、今でもすごく悲しいです。
でも、ELTINGさんがしたように、やっぱり先輩との出会いをいいものにするためには僕も想い出にしたいんですよね。
だからELTINGさんを見習って僕も頑張ります!
って文章長すぎましたね…失礼しました。
by エンタ (2009-04-04 16:43) 

ELTING

>まりもさん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
そうですよね、たとえつらくても次へつながりますよね! いい経験をさせてもらいました。

>エンタさん
踏み出しましたよ!一歩を!!男になりましたよ!!!
思い出が本当にできました。かけがえのない思い出が。
出会いは大事にしたいですよね。人を大きく成長させます。
エンタさんも頑張ってくださいね!
by ELTING (2009-04-09 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。