SSブログ

Happy Birthday!!  もっちー!!! [ELT]

まず…

すいません!!!  ほんとは24日に更新しなければいけませんでした!!!

忘れていたわけではないですよ! 忙しくて更新できなかったんです…。

さて本題。

3月24日といえば何の日???
ELTボーカルもっちーこと、持田香織さんの誕生日です!!!

ハッピバースデー!!! もっちー!!!!!!!!!
31歳!! もう31歳ですか…

31歳になっても相変わらずかわいいですよね。 いい歳の取り方をしているなという感じです。

毎年同じことを言っていますが、年をとるにつれてやわらかい空気が流れていますよね。 若いころは古い言い方ですがキャピキャピがぴったりな感じでしたが、だんだん大人の女性になってますよね。

ただ、たまーに昔の映像を見るんですが、変わってないですよね。ややつかみどころのないキャラ(笑)

もう、毎年同じことを書くのも…なんで、今年は月並みですが、一言だけ。

マイペースで!


ゆったりがELT,そして持田香織には合ってます。 そして健康第一です。

これからも、活躍を期待しています。 おめでとうございます!!

mochisr.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

タコパ

引越しのため昨日までネットが使えなかった者が通りますよ(ぁ

もっちーは今年で31なんですよね。
そうとは感じさせない美貌は流石ですね!

それにしても画像のもっちーが可愛すぎです><
by タコパ (2009-03-26 12:52) 

エンタ

ものすごい勢いで遅れましたが、、、
もっちー誕生日おめでとう!!!

ほんと、昔と変わらず美人ですなぁ~
ナチュラルな感じがいいです。
これからも頑張って欲しいですね!
by エンタ (2009-03-31 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。