SSブログ

きれい!! [雑談]

今日はこの正月、きれい!!と思ったことをつらつら書きたいと思います。

先日自分の部屋用に20型の液晶テレビを買っちゃいました!! AQUOSの亀山モデルで6万円でした。年末バイトを頑張った自分へのご褒美!!

地デジが入るか不安でしたが、我が家でもしっかり入りました。 もうやばいですね、むちゃくちゃ綺麗で驚きました。そして昨年購入したPS3の実力をようやくフルで発揮!! なんかブラウン管でプレーしていたのがバカみたいでした。むちゃくちゃ綺麗!!

そして釣りにも行ってきました。朝日がものすごくきれいでしたね。写真撮っとけばよかった~。

もういっちょ!!

今日、学校のゼミ活動で西宮ガーデンズヘ行ってきました。おそらく地元の人しか知らないと思うんで、一応簡単に説明しておくと、西宮ガーデンズというのは兵庫県西宮市にできた大型ショッピングモールです。西宮市は…まぁおおざっぱにいえば甲子園の近くです。かなり大雑把ですが(笑)

一応経営学部なので、そこへゼミのグループ4人で行ってまいりました。すごく親身に質問に答えてくれていい勉強になりました。 西宮ガーデンズに行ったのは初めてでしたが、きれいですね!想像と全然違いました。 屋上にきれいな庭園があるらしいんで、今度はそこへ行きたい!!

今日はきれいなものをつらつら書いてみました。もう少し文体がきれいだったらよかったんですけどね(笑) 
明日はきれいな人を電車内で見れることを期待しています(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

タコパ

20型液晶テレビすごいですね!
自分は未だにブラウン管です><
てかテレビデオですww

自分が正月に綺麗だなと思ったものは、やっぱり初日の出ですね^^
by タコパ (2009-01-07 00:18) 

mmx

西日本最大のショッピングセンター『阪急西宮ガーデンズ』
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081121/1021195/
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20081222/1022126/
最先端らしい、木の葉形のステージでは各種イベント
(ここらあたりは運営しだい)
---
アナログ放送と同時に見ると、デジタルの遅れが体感できることもあるという話はどうですか。
---
音楽雑誌に 記事が載り始める、雨のワルツの 感想は記事を読んでから
by mmx (2009-01-07 01:10) 

エンタ

20型液晶テレビってすごいんですねぇ~
僕、イマイチわかんないんですけど…
とにかく、綺麗な映像でテレビを見たいです(笑

西宮ガーデンズ!!!
いいですねぇ~!僕の友達も行ってました。
僕も行きたいです……!!!
なんでもあるらしいですね。

by エンタ (2009-01-07 16:55) 

ELTING

>タコパさん
僕もテレビデオでした。ものすごく安く買ったやつです。ビデオも壊れちゃったんで、思い切って新品買いました。
初日の出は、同じ日の出のはずなのに何か違いますよね。

>mmxさん
西宮ガーデンズ、一日で完璧には見切れない気がします。
アナログとデジタルのずれ、よく聴きますよね。ただ、まだ確認したことがないので、一度確かめてみます。

>エンタさん
画質、全然違いますよ。特にデジタルとアナログの違いが…。
ガーデンズ、一度行ってみてください! 僕もプライベートでは全く行ったこと無いけど、一度行ってみようと思います。
by ELTING (2009-01-10 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。