SSブログ

ELT新曲発売日正式決定! まさかの2週連続!? [新曲]

新曲の発売日が公式発表されました!

発売日は、少し前からいろんなサイトで言われていたとおり、10・31です!

タイアップは今のところ「サッポロ 冬物語」のCMソングに決定しています。ただ、曲名は未定。後は曲名の楽しみですね!

また、ミュウモショップで予約すると、期間限定で豪華3大特典がついてくるそうです!詳しくは公式HPをチェック!

もうひとつ、こちらは非公式ですが、結構サプライズの情報が。

11・7にもシングルをリリースという情報です。この信憑性はどうかなと疑ってはいるんですが、どうなるのか。この日にリリースになると、2週連続のリリースになります。また、この日のシングルが以前記事にかきました銀のクリスマスかもという情報も。いずれにせよ公式待ちです。

まだまだ分かっていない情報はあるので、情報が入り次第随時更新します!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

タコパ

こんにちは!

やっと公式発表されましたね!もち、mu-moでの予約も済ませました♪

2週連続リリースの噂にはびっくりしましたが、11月7日の方は違う気がします^^;
セブンドリームでは両方とも「冬物語」のCMソングとなっているので・・・。
by タコパ (2007-09-12 11:10) 

マコト

はじめまして!
マコトと申します
自分もELT大好きです^^
もう新曲出すんですか!?
めっさ楽しみです!
できればバラードだしてほしいです~
あと最近もっちーが昔の歌い方に
戻りつつあるので楽しみですね^^
by マコト (2007-09-12 19:23) 

シッポサキマルマリ

こんばんは^^

公式で発表されましたね♪
早くCMで聴きたい(見たい)です!

2週連続リリースというのはどうかな~?
多分、無いような気はしますが…。
by シッポサキマルマリ (2007-09-12 20:19) 

普通生マシュマロ

10月31日発売の「商品番号:AVCD-31350」と11月7日発売の「商品番号:AVCD-31311」ですね。

新星堂(いつも情報が早い!)では両方出ているので2週連続とほぼ断定できるでしょう。なぜかタワレコでは「商品番号:AVCD-31311」のほうしか発表されていませんが。
by 普通生マシュマロ (2007-09-13 19:33) 

ELTING

>タコパさん
僕もミュウモでしっかり予約済みです♪
僕もかなり疑ってます、2週連続には。ただ、ここ数日で、前に増して可能性が上がった感じの意見が多いですよね。どっちにせよ注目ですね。

>マコトさん
初めまして!コメントありがとうございます。
また一人、ELTファンの方が足を運んでくれて嬉しく思います!
新曲楽しみですよね。確かに歌唱法もキラメキでは変わりましたね。azure moonがピークだった巻き舌が少し収まった感じですよね。

>シッポサキマルマリさん
公式発表があったから、いよいよですよね。そろそろ公式の新曲使用へのチェンジにも注目ですね。CM早く見たい!!!!
2週連続、どうなるんですかね。

>マシュマロさん
マシュマロさんはかなり正確な情報をつかんでいるんですね。そこまで断定と言い切られたら僕もかなり無い派から揺らいでしまってますよ(笑)
by ELTING (2007-09-14 11:29) 

ELTLOVE

はじめまして!
新星堂でもふたつ出ていたんですね。でももちょっと前からタワーレコードのほうにも出てましたよ。どうなんですかね。どちらにしろ楽しみですね
by ELTLOVE (2007-09-14 18:04) 

ELTING

>ELTLOVEさん
初めまして!
なにやら2枚はなさそうな方向ですよね。ないにしろ、仰るとおり、楽しみですよね。あったとしたら共倒れになりそうなのが恐い。
by ELTING (2007-09-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。