SSブログ

ELT新曲情報パート2 [新曲]

ヒルマン監督が退団!…衝撃的です。このことについては、いつか詳しく書ければなと思ってます。

さて、少しずつですが、新曲情報が入ってきています。今日は発売日。

当初、タイアップCMが放映される10月初旬に、放映開始と同時に発売されるのでは?という噂がありましたが、そうではなさそうです。 まぁ、avexに限ってそれはないですよね。

発売日は、非公式ですが、オリコン等数サイトの情報では、10・31です。 今から約一ヶ月半後の発売。

タイトルのほうはまだ未定。以前書いた「銀のクリスマス/White love」が有力なんでしょうけどね。

また、何か分かれば更新します!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ピートラル

10月31日ですか…
ちょっと遠い気がしますが、とても楽しみです。
今度は久々のバラードのようなのでさらに楽しみです。
ELTの得意分野ですからね(^^♪
by ピートラル (2007-09-09 22:48) 

タコパ

こんにちは!

台風は凄かったですよ!ただ、台風が来た日は運よくバイトが休みだったので助かりました。(笑)

発売日は決定したので、タイトルが気になりますね。『銀のクリスマス』は11月発売なんて情報もあるし・・・。
そういえば、mu-moで10月31日発売の新曲の予約が開始されましたね。予約特典もあるみたいです。
by タコパ (2007-09-10 11:54) 

ELTING

>ピートラルさん
遠い気もしますが、楽しみは後にとっておきたいもんですよね!
バラードとなればazure moon以来。かなり久々な気がします。前回ハイファイのときはアップテンポ久々!って言ってたのにね(笑)

>タコパさん
台風すごかったようですね。神戸はいたって普通の顔色でしたが(笑)
後はタイトルですよね!発売日公式発表等の情報は、今から記事に更新します!
by ELTING (2007-09-12 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。