SSブログ

HEY!HEY!HEY!にELTが出演しました! [その他]

今年初のテレビ出演。いよいよ本格始動ですね!もちろん見逃さずにチェックしました!

今回は最近出た番組の中でもかなり長いほうでした。もっちーが平野レミさんに料理を教わるという内容でした。 ハイテンションの平野さんと物静かなELTのふたりのバランスがとても面白かったです! 平野さんがメインのように目立ってましたが(笑) 

料理前後のトークもよかったです。もっちーはヨドバシカメラ(だったかな?)に九時間もいたそうで。そんな長くよくいられるなという感じです。 引越ししたみたいで、電化製品を買いに行ったそうです。 いっくんがどうやらアキバによく行くみたいで…。まさか電車男!?と思いましたが、どうやら楽器の部品などを買いに行くみたいです。 何でもあるんですね。

さて僕の中でのメインは新曲初公開です。かなり早い段階で初披露でしたね。最初の発売予定日2・15に合わせて作ったのかなと思いましたが、どうなんでしょう。 初めて最初から聴きましたが、とてもしっとりした感じです。前回のきみの てよりもサビに盛り上がりがあるかな?という感じです。冬によく合ういい曲だと思います。はやくフルで聴いてみたい!

というわけでサビの歌詞を少しだけ

azure moon 月は つよくつよく 輝けよと この身を託され授かりしいのちに告げる

発売が楽しみです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

enjoy_baseball

HEY!HEY!HEY!見ました
二人とも結構静かな方で平野さんのテンションには
ついていけていない様子でしたね
確かに電気家電店に9時間はすごいですね
どうやったらそんなに時間がかかったんでしょうかね
by enjoy_baseball (2006-02-20 22:35) 

ELTING

リョウさんも見ましたか! 物静かな感じですけど、ライブのときは凄いテンション高いですよ。機会があれば一度ライブ映像も見てみてくださいね。 
9時間もよくいられますよね。大きい店舗みたいなので見るところもたくさんあったんでしょうね。それでも9時間は…。
by ELTING (2006-02-21 21:16) 

はなぽん

反応が遅れてごめんね!
平野レミさんと、対極にあるような持田さんのキャラが好き。
ほんとに穏やかで毅然としていて、ステキです。
新曲、いいですね。心にしみてくる感じです。
by はなぽん (2006-02-28 13:49) 

ELTING

秋桜さん、コメントありがとうございます! 平野さんともっちー、S極とN極のような感じがとても面白かったです。 あの鍋面白いですね。 いっくんが「ここに何を入れようか考えてます」っていうのに無性に突っ込みたくなりました(笑
by ELTING (2006-02-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。