SSブログ

~テスト地獄の週末~ [その他]

ただいま中間テスト3日前に突入しています!!!!!

毎日毎日パソコン開いては「何やってんだ自分!」と思いつつ、今日も開いちゃって…。こんなんだからいつも成績が悪いのか…

一応県下では上の方の高校に通っているわけで…。まわりのレベルが高いんですよね。 数学が特に苦手で、ベクトルはまだ分かるんですが、対数関数らへんが…。 赤点獲らないようにしないと。

やっぱり勉強しているとストレスがたまるわけで。 少しでも発散しようと思いました。 僕の癒しは野球音楽! 昨日まではPOがあったので、野球の方では少し癒されましたが、今日はオフ。 というわけで音楽を聴く事に。

友人曰く、「音楽聴きながら勉強はいいよ」というわけで、効果を期待しつつELTを…。 一曲目はのりのいいGRIP! 「藍色に~散らばる~♪」 うん、いい曲だと思いつつ、ワークを進める事に! GRIP!終了。 2曲目のキヲクに。 おお、お気に入りの曲! と思いながら聴き入ってしまって…。 そして思いました。

しゅっ、集中できない!!!!!!!!!!!

どうやらこの勉強法は僕には問題があるようで…。 皆さんはどのような勉強法をされたでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。