SSブログ

ものすごいベスト盤!!! [ELT]

パリーグCS見ました。野球ファンを続けてて良かったなと思える一日でした。

他チームのことでここまで感動したのは久々です。日ハムは強かった。隙がなかった。楽天は本当にがんばった。
試合後のノムさん胴上げには本当に感動しました。ヤクルト時代の教え子である吉井コーチや稲葉が率先して、日ハム選手も交えた胴上げ。チーム関係なしのノムラコール。

日ハムのファンは本当にすばらしいと思います。他チームのファンですが、日本一のファンだと断言できます。

約半世紀。ノムさん本当にお疲れ様でした。

さて本題。

ELTからうれしいお知らせがありましたね!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

着メロ、なんですか?? [雑談]

お久しぶりです! 更新滞ってすいません。
ついに就活サイトもオープンし、始まってしまいました。毎日のように沢山エントリーしてます。
行けるはずないですが、興味本位でavexにプレエントリーしたり(笑)

新曲、枚数は少ないものの6位を獲得してよかったです! 次の11月の新曲も楽しみですね。

これで前回の皆さんの記事へのお返事に変えさせていただきます。すいません!!


さて本題。久々に更新したものの特にこれといったネタもなく。原点回帰ということで久々に普通の平凡な内容に戻ろうと思います。

みなさんは着メロなににしてますか?? ELTな人もそうでない人も…色々あると思います。
昨年着メロから偶然ELT友達ができたということもあり、少し気になりました(笑)

ちなみに僕は
メール:BLVD(着ウタ)
電話:Home sweet Home(着ウタ)
バイト先メール:デージー

です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オリコン週間6位!! [ELT]

コメントいただいた皆さん、ありがとうございます。 年内はがんばって更新させていただきます。もちろんELTファンは辞めません(笑)

来年、皆さんによいご報告ができればいいですね。

さて本題。 先週発売だったDREAM GOES ONですが、大健闘です!!

週間順位 6位!!
05年10月のきみの てが2位を記録して以来、恋をしているの7位が最高位でしたが、記録更新しました。
今回の曲は五十嵐さんがプロデュースしたためでしょうか? 万人受けするメロディっていうこともひとつでしょうね。
最近の曲調と昔の曲調の融合のような、今までにないメロディ。いい曲ですよね。

11月にはバラード曲「冷たい雨」が発売予定です。こちらも楽しみですね!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

皆様に支えられて [雑談]

こんにちは。お久しぶりです。約一ヶ月ぶりの登場でございます。

もう見ている人いないかもしれませんね(笑)これだけさぼてしまっては。

本日久々に更新した理由は…

本日9月26日で開設4周年を迎えました!

高2から始めてはや4年です。えらく続きましたよね。驚きです。

受験時の期間休養以外は基本的に更新を続けてまいりました。そしてすばらしい常連様にも支えられ、ここまできました。

最近は滞ってます。そして就職活動がもうすぐ始まります。

皆様にお知らせがあります。

当ブログは今年いっぱいで休養にさせていただきたいと思います。就職活動が始まっても更新できないわけではありませんが、いい記事を定期的に提供できる自信もありません。

就職内定後再開するかは未定です。

ここまで皆様に支えられてやってきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今年いっぱいは更新するのでよろしくお願いしますね。

12月にはライブもあるし!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

9月ですね [雑談]

皆さんありがとうございます。

こんなに更新が滞っているにもかかわらず、コメントをしていただいていることに感謝です。

民主党に政権がかわります。 そして9月を迎え、100年に一度の大不況の中、就職活動へ向かおうとしています。

新政権の下、少しでも景気が上向けばいいですよね。

そしてこのブログも、年内は細々と更新を続けます。 それ以降は未定です。

すっかり秋めいてきましたが、皆さん、体調にお気をつけください。

僕は明日から合宿に行ってまいります。 免許とりたての僕が運転です(笑)

無事を祈ってください(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

働けど 働けどなお我が暮らし [雑談]

楽にならざりじっと手を見る

でしたっけ?有名な句がありましたよね。

気がつけばお盆休みも終わり、毎日のように働いている夏休みです。 とはいえしっかり遊んでもいます(笑)

就職活動が始まる今秋に向け、少しでもお金を貯めないと!と思っているんですが、たまらない。

9月には合宿が2件入っており、たまらない(笑)

ほんと楽にならざり状態ですよね。

来週も丸1週間毎日出勤です。

ほんと最近更新が滞ってしまって申し訳ありません。疲労に負けている状況です。

もうすぐ開設4年を迎えます。 あのころはちょうど高2。現在大学3年。 すごいですね(笑)

就職活動が始まるため、忙しくなります。

このブログの運営を現在真剣に考えているところです。 更新が滞っては皆様に失礼ですしね。

とはいえ少なくとも年内は更新すると思います。

更新が遅く、体をなしていない状態ですが常連の皆様、よろしくお願いします。 少しでもいろんな情報を発信できればと思います。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

もっちーソロシングル 第2弾 静かな夜レビュー! [ELT]

ご無沙汰してます。 なんか最近こればっかですね(笑)

バイトが朝から晩まであったり、飲みにいったりとパソコンの前に座る日がほとんど取れないです。

…なので、2週間前に発売したはずのもっちーシングルを今日聴きました(笑) すでに手元にはいっくんアルバムともっちーアルバムがあるのに(笑)

というわけで、今日は簡単にですが、静かな夜/weatherのレビューを書きたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

淡いなぁ [ELT]

気分一新、模様替えをしました。

…うん、淡い(笑)  今回は少し淡い透明感を出してみたんですが、淡すぎます(笑)

いっくん消えかけてる…。


そういえば結構びっくりするニュースが!!

9月発売のELTニューシングルに、サウンドプロデューサーとして五十嵐さんが参加することになったそうです!!

なんと9年ぶり。 再加入でないとはいえ一体どういう経緯で参加にいたったんですかね。

果たして今のELTカラーに、初期の五十嵐サウンドがどう混ざるのか、なんか楽しみです!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久々! ELTニューシングル発売!!! [ELT]

お久しぶりです。

バイトが忙しかったのに加え、パソコンの調子が悪く、突然漢字変換できない症状に見舞われて、更新できませんでした。なんかVIstaに起こるバグのようですね…。

さて、今日は久々に「ELT」の話題をひとつ!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ガキ使に!? [ELT]

最近なんか妙に忙しいです。 むしむし暑いし(笑)

まぁ、夏休みが近づいているということで、ポジティブに行きます!!

さて、TV出演情報です。

なんといっくんの単独出演情報が2件も来ています。

Music Japan TV「FANFUN TALKIN'」8月ゲスト

8/16日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」


前者は納得。まぁ、ミュージシャンですしね(笑)

しかし後者は驚きました。 ガキ使、大みそか特番以外ほとんど見ないので、どのようなコーナーに、どういう形で出演するのか皆目見当がつきませんが、楽しみですね。

まぁ、あの受け答えは下手な芸人より面白いですしね。

うたばん、出てくれないあなぁ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。