SSブログ

もっちーソロライブ決定♪ [ELT]

お久でございます!
最近忙しく、飛び飛びの更新になってしまっていますが、ご容赦ください。

さて今日は久々にELTについての情報です!

《持田香織 First Solo Tour 2010(仮)》

が開催決定です!

この情報は前から出ていたのでしょうか?? 2010年の情報に疎くて…。

ちなみに開催日と場所は以下の通り

1. 2010/9/29(水) 名古屋 ダイアモンドホール 18:30/19:00
2. 2010/9/30(木) 大 阪 なんば Hatch 18:30/19:00
3. 2010/10/9(土) 東 京 恵比寿 ザ・ガーデンホール 17:00/17:30

ファンクラブ会員の先行予約が始まりました。なので、一般向けにはまだ詳細は発表されてないのかな?

神戸から一番近い会場は…なんばか…。しかし遠い(笑) 新幹線乗ったら名古屋とそんな変わらないかも。言いすぎかな。

参戦される方は感想を教えてくださいね!!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

エンタ

もっちーもついにソロライブですか! ソロの歌は全部好きなので行ってみたいです♪…が、たしかに遠い(笑) 諦めるか…泣
by エンタ (2010-07-10 21:39) 

タコパ

ソロライヴ・・・・!
行きたいんですけど、東京公演の日は仕事なんですよねぇ。。
日曜日なら良かったのに><
by タコパ (2010-07-11 20:42) 

mmx

アイドルオタなら 平日でも頑張るそうですが、一般人では むずかしいですね。
夏フェス・公開放送 あたりに エントリーしてくれるといいのだが。
by mmx (2010-07-12 19:22) 

シャクレ

正直、ソロの方は苦手なので僕はいきません。
かなり本音を言うとソロに魅力を感じてません。僕としてはELTで活動してほしいです。僕はELTがみたいですし、ELTでアルバムを出してほしいです。
本音を書いてしまいましたが、ELTにもっと活動してほしいファンの方も少なくないんではないしょうか。まぁELTにもいろいろあるんでしょうけど。
でも8月にMEETのDVDが出ますね!それはすごく楽しみです。
by シャクレ (2010-07-16 02:28) 

仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

女優やモデルで活躍する仲里依紗。相変わらず良い乳、そしてでかい!

ハチワンダイバーではメイド役を、新番組・日本人の知らない日本語ではメガネ教師として活躍中。

彼女のスッピンと撮影中でのポロリ映像!!


http://nakrispon.cocolog-nifty.com/blog/
by 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた (2010-07-31 17:29) 

エナ

エナです。
覚えておいででしょうか?
お久しぶりです。

ブログ再開されたんですね!
またちょくちょく来させて頂きますね♪
by エナ (2010-09-12 15:50) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://ImAGEoFF.nEt/hck/mmawphi
by じゅん (2010-10-12 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

歌詞に眠る名言 1|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。