SSブログ

楽しい企画大募集♪ [ELT]

早速戻ってきていただいて感無量です。少し泣きそうでした(笑)
来ていただけるか不安だっただけに、嬉しかったです。

就職についてですが、教育関係の仕事が志望で、3社から内定を頂きました。結果、高く評価してくださり、推薦を下さったバイト先に決めました。

大変な仕事ですが、頑張ります!!!

さて、ブログを始めるにあたり、皆さんにお願いがあります!

これまでELTクイズや、曲紹介などいくつかこのブログでも企画をしてましたが、終盤はネタ切れ大失速でした。

というわけで、こんな企画があったら面白い!こんな企画が読んでみたい!!という案を大募集します。

ひとつ考えているのは、就職活動で言葉の力を本当に実感したので、歌詞の中の名言を探していこうかなって考えてます。個人的な趣味ですが(笑)

てなわけで何でも構いませんので、案を出してください♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

シャクレ

歌詞の中の名言を探すってのはいいかもしれませんね!
自分の気付かなかった部分を発見するかもしれませんし。


最近ELTの活動があまり活発でないのでなにも思いつきませんね。笑
ELTに関係なくていいなら、毎日の菓子パンのレビューってどうでしょう?地方色もあって面白いですし、いつも僕は生協でずっと菓子パン選びで悩んでるんですよね。笑
by シャクレ (2010-06-12 14:21) 

ELTING

>シャクレさん
面白い案ですね(笑)
パンに限らず、ご当地のお菓子やコンビニ商品でも面白いかもしれないですね!
by ELTING (2010-06-22 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。