SSブログ

はっぴば~すで~!! いっくん☆ [ELT]

前記事へコメントありがとうございました!

風邪、無事治りました。今は元気ですよ!!!

12cmCD、大きな勘違いをしていました…。なぜか09年3月が来年と勘違いしてしまいました。疲れているってことにしていてください(笑)

さて今日は11月10日

この日何の日気になる気になる日~♪いっくんのバースデーです!!!! おめでとう!!

御年42歳! 相変わらず若いというか歳をとらないというか…。でも、たまに動画サイトでうたばんを見ますが、歳はとりましたね(笑)

うたばんで最近いっくんいじり企画がないのが残念な限りです。

色々見返してますが、何回見ても面白いですね。 いっくんに偽の出前電話などをした、楽屋いじり企画が一番お気に入りです!

ほかにも大小様々な企画がありました。 英会話も面白かった!! ボンキュッボン…

皆さんはどの企画が好きでしたか??

今度いっくんを観れる12月10日が楽しみです!!

今後のご活躍、期待しています!!

おめでとう! いっくん!!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

mmx

本厄 は通過した(少々 事件はありましたが)、これから もやってくれそう
(ジミー・ペイジ は60でも 弾けていた)。
by mmx (2009-11-10 23:41) 

Time goes by

いっくん誕生日おめでとうね
42歳まだまだいけてるゼ
これからも、もっちーと共に僕らを楽しませてください
12月のコンサートも楽しみ
by Time goes by (2009-11-12 17:05) 

まりも

過ぎちゃいましたが…(^^ゞ
いっくん誕生日おめでとう~!!
確かにあんまり変わらないですよね♪多分身体の固さとかも変わらないのでしょうけど…(笑)いいことです◎
でも見た目もまだまだいけるいっくんですね(*^^*)
これからも、★期待★です!!
by まりも (2009-11-13 13:18) 

タコパ

もう過ぎちゃいましたが、いっくんおめでとう!
うたばんのいっくんイジリは最高ですよねwww
あの楽屋観察は名作だと思います^q^
by タコパ (2009-11-14 23:38) 

エンタ

いっくんもう42歳なんですかっ!!
見えませんね~。かっこいいです!!
ほんと、うたばんの二人は面白いですよね(笑)
これからも二人で頑張ってほしいです。
いっくんおめでと~!!
by エンタ (2009-11-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋、時々冬冷たい雨 レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。