SSブログ

私事ではありますが [雑談]

持田香織ソロ企画第一弾シングル「雨のワルツ」、週間11位でした。 大健闘ですね。今回はテレビ出演、CM等もほとんどなく(僕の知る限りではゼロ)、第一弾にしてはおとなしいスタートでしたが、そんな中で11位。 固定ファンの数とみなしていいと思います。

さて、本題。

私事で大変申し訳ないのですが、本日誕生日を迎え、めでたく20歳になりました。

成人式を19で迎えることに妙な違和感を感じた1月でしたが、ようやく正真正銘の成人を迎えました。

さて、節目の20歳を迎えたわけですが、子供のころにあった盛大なパーティーをするわけでもなく、実にしんみりと2月7日0時をむかえました。あれが欲しいこれが欲しいと物を要求する歳でもないので、実際節目の日とはいえど特に何も変わらずです。年金についての手紙が来たぐらいで(笑)

物ではないですが、深夜未明に友人から何通かバースデーメールが来ました。本当にこれだけで充分嬉しい!なんと予想だにしなかった好きな子からのバースデーメールも届き、一人テンションハイになってました(笑)

20歳を迎えたということで、成人式に時も書かせていただきましたが、何よりも責任を負うことになります。当然、そのようなことはしないですが、犯罪を犯したら実名公表です。 これからは社会的責任を負ったという自覚を胸に、毎日の生活を送ろうと思います。

正式に大人になったとはいえ、拙い文章であったり、内容であったり、妙に感情的になるところはまだまだ子供な私ELTINGですが、よろしくお願いします!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぽ~ちゃん

初週11位ですか!!
僕はオリコンはいんのか?
うらいの勢いだったんでめちゃくちゃうれしいです!

個人的に題名のはいらないジャケットで気に入ってますけどw

それより20歳おめでとございます。
今年の夏の末にELTが大好きになり、このブログにたどり着き
かなりお世話になってます。
これからもブログがんばってください。


by ぽ~ちゃん (2009-02-08 08:37) 

エンタ

誕生日おめでとうございます!!!
言ってくれたら僕も0時にメールしてたのに…(笑

20歳かあ。僕もあっという間に20歳になるんだろうなあ。。。
まあ、お酒を堂々と飲んでください!!(笑
by エンタ (2009-02-08 16:54) 

liu-gotoo

ソロデビューは、本当に静かな感じですね。
マイペースというか、そんな印象を受けます。

誕生日おめでとうございます。
晴れて20歳ですか!!
20歳になると、責任も伴いますので
気持ちも引き締まりますね。

今後も是非、よろしくお願いいたします。
by liu-gotoo (2009-02-08 22:55) 

タコパ

事前のPR活動が大してなく週間11位・・・やはりもっちー人気はなかなかのものですね^^

二十歳になりましたか!
おめでとうございます^^
特にイベントがなくてもおめでとうメールだけでも嬉しいですよね!
自分は来月に誕生日を迎えますが、お祝いメールくるかしら(ぁぁぁ
by タコパ (2009-02-09 19:41) 

ELTING

>ぽ~ちゃんさん
僕も入るとは思いませんでしたよ!! 大健闘ですよね。
確かにジャケいい感じですよね!
ありがとうございます!! ようやく20ですよ。 これからも当ブログをよろしくです!

>エンタさん
ありがとうございます!!
言っとけばよかったですね(笑)メールもらえたのに(><)
ホンマあっという間ですよ、年をとるのは。お酒が気兼ねなく飲めるのはうれしい!!!

>liuさん
マイペースがもっちーですよ。それでいいとおもいます。
ありがとうございます!!
気がつけば20歳ですもんね…早いもんです。この前まで高校生な気がしたのに(笑)気を引き締めて頑張ります!
今後もよろしくです!!

>タコパさん
固定ファンはまだまだいますね! うれしいです。
ありがとうございます!! メールを送ってくれたということは、覚えていてくれたってことですからね。 うれしいです!!
メール、来るといいですね!!
by ELTING (2009-02-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。