SSブログ

あと一か月 [雑談]

この週末、かなり寒くなるそうです。関西の話ですけどね(笑)

さて、12月に入って最初の投稿。1週間も空いてしまいました。

先日流行語大賞が発表になりましたね。 なんか納得のいかない選考でしたが、そんなことはどうでもいいとして、なんかこういう物が発表されたら年の瀬を感じますよね。 皆さんは今年よく使ったなぁって言葉ありますか?

話は変わりますが週末にいよいよクリスマスライブが待っています!いやぁ楽しみ楽しみ!! またすぐにレビュー書きますね。

あと1か月。 08年を悔いのないものにしましょうね。 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もも

うーん寒いですねぇ…

私は今年いっぱい使った言葉といえば
~みたいな。とか
真剣に○○とか
リアルに●●とかですね~(笑)
あと、ちょっと心が動いたら『焦る』を連発していたように思います
もっちー可愛すぎて焦る
みたいな感じで(笑)
全部友達からの影響ですがね(笑)

そろそろクリスマスコンサートですね!
もう明日から1日目じゃないですかっ
私は2日目に参戦するのですが楽しみでしょうがないです!!
by もも (2008-12-06 11:08) 

ELTING

>ももさん
寒いですよね~。やばいです。
リアルにはよく使いました。使いやすいですよね。
クリスマスライブ、楽しかったですよ!ももさんも楽しんできてください!
by ELTING (2008-12-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。