SSブログ

あと1か月 [雑談]

さすがもっちーソロ活動開始の記事はコメント数が伸びましたね(笑) 皆さん、かなり前向きにとらえてらっしゃり少し安心。 僕も応援する気は満々ですが、解散をどうしても疑ってしまったんで、少し下向きな記事を書いちゃいました。

自分の応援している・好きなものが無くなるってものすごく辛いんですよね。一度プロ野球チームの近鉄で経験しているので、もう嫌なんですよね…。だからどうしても考えてしまって。 今はもっちーの言葉を信じて精一杯応援します!!

さて、あと1か月で08年が終わりますね。むちゃくちゃ早かった気がします。 いろんなことがあった今年。今までで一番喜び、悲しみといった感情の起伏を味わいました。…まぁ、そんな総括は年末にするとして。

最近、時の大切さが以前より分かる気がするんです。別に臭いことをいっているわけでなく(笑)

バイトしててすごくそれを実感したんですよ。 塾講師をやっているってのは以前書いたと思います。受験生の生徒を多く受け持っています。あと数か月で受験本番。カウントダウンに入りました。 授業をしてて思うんですよね。こんなに時間って早かったっけ…。とにかく安心できるレベルに持っていくには時間が足りないんですよ。だからかなり1分が大事に感じてしまう今日この頃。 結構鬼講師なんで、遅刻した生徒には思いっきり怒鳴ってしまったり(笑)

あと、バイト先の大学3年生がしきりに「遊ぶなら今やで」と言っています。ちょうど就職活動で忙しそうにしている3年生。 「もう自分も2回生なんだなぁ、半分終わったんだぁ」と早さを実感するとともに、自分も来年ああなると思ったら遊べる時間は減ってきているんだなって。

そんなこんなで最近時間がとても大事に感じます。無駄に過ごすのではなく、意味のある過ごし方をしたい。そう思います。まずは大学生を満喫したいですね。今でも十分楽しんではいますが、まだまだ!だらだらぐだぐだ過ごすだけではだめですもんね!あっ、僕は決してだらだらすごしてないんで(笑)

まずはあと1か月になった08年を、やり残したことがないように楽しみたいと思います。12月は忘年会などが目白押し!中には楽しくない忘年会もありますが、楽しみたいです。

…なんか何が言いたいか分からなくなりました(笑) まとまりがなくてすいません!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

aki

ELTをききながら
頑張ってください!

by aki (2008-11-24 12:52) 

ぽ~ちゃん

僕もこの一年とっても早い気がします!!

受験を控え、はじめて恋をして、失恋して・・・・・

ELTにどれだけ力をもらったか・・・・

ELTに興味のは今年の8月下旬なんですが、あんなに
すばらしいアーティストいないですよね。

今年も色々あったなぁ~・・・
ELTも活発だったみたいですね。

なんか・・・・すっごい1年だ。
by ぽ~ちゃん (2008-11-24 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。