SSブログ

ELT新曲「恋をしている」ジャケ公開&お蔵入りが復活!?情報 [新曲]

新曲関連の記事の閲覧数がかなり多くなっています。きみの て以来の閲覧数の多さです。注目度が高いのでしょうか。

さて、新曲情報を今日も!

ジャケが早くも公開されました!…早くもといっても、あと一ヶ月なんですよね。

 

もっちー度アーップです。しかし…可愛いですね(笑) 印象としては、また あしたに次ぐいい感じのジャケです。素に可愛い感じが。

今回の新曲、結構評価はいいようです。バラードという名にふさわしい、純バラード曲だそうで、恋文などに通づるところがあるそうです。

かなり期待しているこの新曲。久々のバラードということが特にです。バラード好きとしては、恋文、アンスピ、キヲクのように、がつんとくることを期待しています♪

さてさて、タイトルにお蔵入りがどうこうって書いていますが、最初話題になった「銀のクリスマス/White Love」ですが、2週連続が事実上無くなり、妙に信憑性のある噂でしたが、お蔵入りになりました。

しかししかし、この曲が発売されるのでは?とまたまた噂が広がっています。 ウィキペディアに書かれた情報で、11/21に発売するとの情報が出ています。最初の噂だった7日ではないにせよ、2ヶ月連続。ELT史上最長ブランクの後は、最短ブランクとかなり極端になりますが、結構信憑性高そう。前回の2週連続ネタはあまり信じれませんでしたが、こっちは結構期待しちゃってます。

何かと話題が尽きませんね! 今後も楽しみです。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 10

クリスピー

情報ありがとうございます!!

2週間じゃなくて、2ヶ月なんですね!!

でもすごく楽しみです><

新曲のジャケもっちーが、めちゃカワです☆ミ

恋をしている 早く聞きたい!!

絶対キュンッてきますよね!!
by クリスピー (2007-09-30 22:21) 

ピートラル

「恋をしている」 とても楽しみですね。ジャケもとてもイイ感じです、かわいすぎます!!
それだけでも楽しみなのに、2か月連続なんて嬉しいですね。
今後とも目が離せません。次のジャケも楽しみです。

少し遅れましたが、2周年おめでとうございます!
まだ短いつきあいですが、これからもよろしくお願いしますね!
by ピートラル (2007-09-30 23:12) 

タコパ

こんばんは☆

ジャケのもっちー、めっちゃ可愛いですよね^^
来年には三十路を迎えるとは思えませんね!!
自分はもう聴きましたが、『UNSPEAKABLE』のような雰囲気を少し感じましたよ。

2ヶ月連続リリ-スの噂が本当だとめっちゃ嬉しいですね♪
早く真相を知りたいですね!
by タコパ (2007-10-01 00:30) 

普通生マシュマロ

ウィキペディアは結構嘘が多いので要注意です。そもそも、ウィキペディア以外を情報源とする「銀のクリスマス/White Love」情報を見ません。
by 普通生マシュマロ (2007-10-01 01:44) 

確かに結構長いブランクでしたね。
新曲気になります。バラードは特に好きなので。
by (2007-10-01 01:50) 

NO NAME

遅くなりましたが
ブログ開設2周年おめでとうございます!
これからも是非続けていってくださいね

さて、本題ですが・・・
2ヶ月連続っていうのはすごいですね~
すっごくたのしみです!
でも、バラードっていうともっちーの喉が心配です><
2ヶ月連続で身体に負担を掛ける事がなければ良いのですが・・・
でも、もっちーは芯が強いから大丈夫ですよね

2ヶ月連続でなくてもいいから早く聴いてみたいです!
私の財布にも負担が掛かりますが^^;
by NO NAME (2007-10-01 05:42) 

imachan

すみません・・・
↑のNO NAMEは私です
名前を入力し忘れました><
by imachan (2007-10-01 05:44) 

マコト

久しぶり(?)です!
新曲来ましたねー!聴いちゃったけど(オィ
ジャケのもっちー綺麗!!
可愛いというより綺麗だと思う

結局「銀のクリスマス/White Love」は
発売するんでしょうか…
確率は絶望的ですが僕は信じてみようと思います!

早く詳細が知りたいですね!

では
by マコト (2007-10-01 07:55) 

シッポサキマルマリ

こんなジャケにされたらファンとしては買わずにはいられないですね^^;

「恋をしている」、どんな曲か楽しみです♪

2ヶ月連続リリースの可能性は微妙な気がしますが、何にせよ次のアルバムのために曲を溜めてる可能性は大ですね!!
by シッポサキマルマリ (2007-10-01 20:40) 

ELTING

>クリスピーさん
まだまだ未確定の情報ですけどね(笑) 結果はどうであれ、恋をしているが楽しみで楽しみで…。 ジャケはかなりいいです!

>ピートラルさん
ありがとうございます。これからも変わらずご贔屓下さい。
ジャケ、かなり可愛いですよね! なんかすごいこの構成、好きです。2週連続…であって欲しいですよね。

>タコパさん
ほんま可愛いですよね~。そうか、三十路なんですよね…。ほんとそう思えません。 新曲アンスピな感じですか!なら余計楽しみ!

>マシュマロさん
期待しているといっても、過信はしてません(笑) 恋文がまた収録されている所が妙にもっともらしいなと思いましたけどね。

>三天寺さん
スイミー~キラメキが約1年ですからね。 キラメキ~恋をしているはさほどかもしれませんが、1ヶ月で即ってのは過去最短になりますね。 どうなるんやら…。

>imachanさん
ありがとうございます! これからもよろしくお願いしますね。
ですね~、確かに喉は心配。最近よくなっているので、また再発しない事を祈るのみですね。 ファンを大切にする気持ちが強いゆえに、無理しちゃいますからね。

>マコトさん
僕の中ではもっちーは「可愛い」です。美人というより(確かに美人ですけどね)、可愛いって感じです。
銀クリはどうなんですかね…。新しく情報がほしいですね!

>シッポサキマルマリさん
全くです(笑) 購買意欲をそそるジャケですね。曲もかなり楽しみ! 2ヶ月連続は、期待せず待ちましょう!それが一番です。アルバムに入る曲になるってのはあるかもですね。
by ELTING (2007-10-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2nd Anniversary!!! &..中田君… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。