SSブログ

ELT、新曲タイトル決定か!? [新曲]

10・31日発売のニューシングルのタイトルが、非公式ながらも、一部サイトで出ました。

気になるタイトルは「恋をしている」

ハイファイ以降、かなり今までとは違う色のタイトルが付けられていますが、この曲も今までとは違う色。

恋をしている」…なにやら乙女チックなタイトルですね(笑) これをデビュー時ぐらいに発売すると、なんら違和感なく思えますが、11年目にドカンとこのタイトルは結構サプライズですよね(笑) 前作「キラメキアワー」もそうでしたが、歌うことを楽しんで、縛られる事無く自由な感覚で今後書き続けられるのでしょうね。この新曲ももっちーのストレートな気持ちが集約されているってコトでしょうか。…てことは、もっちー…恋してる?

まぁ、それはさておき、最初に言われていた「銀のクリスマス」はどこへやら。妙にもっともらしいタイトルだったので、さらに次の新曲なのかなと少し期待。

あとは、カップリング&公式発表ですね!楽しみは尽きません!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

クリスピー

恋をしている

って可愛いですね><
早く聞きたいです!!
発売たのしみぃぃ~☆ミ☆ミ
by クリスピー (2007-09-22 23:07) 

タコパ

こんばんは!

素敵なタイトルですよね♪
早く聴いてみたいです!!

ところで、『銀のクリスマス』はどーなったんでしょうね?^^;
やっぱり、噂は噂でしかなかったのか?!(笑)
by タコパ (2007-09-23 00:01) 

ELTING

>クリスピーさん
可愛らしいってのがぴったりな形容かもしれませんね。 確かに早く聞いてみたい! 一部ではすでに出回っているそうですが、ここはがまんしよかな。

>タコパさん
早く聞きたいですよね! 銀のクリスマスは確かにどこへやら。
噂にしてはしっかりとタイトルまで出てしっかりしたもんだったですよね。
by ELTING (2007-09-23 22:03) 

mmx

YouTube に上がったみたいだ、この時期に聴けるのなら 10月初旬のリリースもありえたかな。
幾分 ドラゴン・アッシュ? 普通の声の強さ(弱音でも 強く張るのでもない)で、ゆったり言葉を並べる感じ。(無理が無い声 の 領域を使う)歌詞を感じる曲かも。
by mmx (2007-09-24 00:46) 

シャクレ

mmxがおっしゃられたようにYouTubeにUPされていましたよ。
僕は発売日まで聴かないと心に決めたので聴きませんでしたが・・・。
バラードらしいですね。非常に楽しみです。
by シャクレ (2007-09-24 13:10) 

シャクレ

すみません2重コメで・・・。
前のコメントんぽときにmmx様を呼び捨てしてしまいました。
mmx様、すみません。
by シャクレ (2007-09-24 13:12) 

ELTING

>mmxさん
YouTubeにアップされたのは知ってますよ!ただ、まだ見たくないなぁ。聴くのが楽しみです。

>シャクレさん
バラードは楽しみです! 僕も発売日までは聴きませんよ!かなり聞きたい衝動に駆られていますが、我慢我慢。
by ELTING (2007-09-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。