SSブログ

ELT新曲のジャケット公開! [新曲]

8・8に発売のニューシングル「キラメキアワー」と、武道館ライブDVDのジャケットが、公式HPで公開されました!

なにぶん、画像が小さかったので、はっきりと見えませんでしたが、すごいいい感じです。 もっちーが持っている額の中に、額を持ったもっちーがいて、その額の中に額を持ったもっちーが…。こんな感じです。 イメージ難しいですが(笑)

キラメキアワー

キラメキアワー

  • アーティスト: Every Little Thing
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD

まだ、amazonにはアップされていないようですが、近々アップされそうです。 是非公式HPで確認を!

Every Little Thing 10th Anniversary Special Live at Nippon Budokan

Every Little Thing 10th Anniversary Special Live at Nippon Budokan

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: DVD

こちらのジャケットもいい感じ。 赤いライトが臨場感を感じさせます。 このDVDは個人的にかなり楽しみです。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

R

ジャケット見ましたw!!
いいですね!!
早くほしいなw
by R (2007-06-30 00:40) 

シャクレ

僕も見ましたよ。
家に到着するのが楽しみです。
しかしお金が・・・

WOWOWは一部カットされていたので、完全版のDVDは楽しみです。
by シャクレ (2007-06-30 15:46) 

ELTING

>Rさん
いいですよね! とてもいい感じなジャケットです。
早くほしいっす!

>シャクレさん
僕も家に着くのが楽しみで楽しみで。
お金はガンガン働いてためてます!
by ELTING (2007-06-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。