SSブログ

ELT:ドラマ主題歌「スイミー」とアルバムを同時リリースが決定! [新曲]

公式HPで発表されましたね。 ドラマ「結婚できない男」の主題歌・スイミーと、タイトル未定のニューアルバム8・9に同時リリースが決定しました! ビデオクリップのDVDは発表されてなかった所を見ると、これは違うんですかね。

今日からドラマも開始という事で、今日発表かな?とは思ってました。 観ましたよ!オープニングだけ(笑) テンポはFOREVER YOURSぐらいのテンポかな? ファンダメンタル・ラブのようなガンガンではないです。 ノリノリ!というより爽やか!って感じの曲ですね。

この新曲「スイミー」ですが、値段が840円と若干お安く発売のようです。これは同時リリースという事からでしょうか。 アルバムの方は初回盤3990円通常盤3059円で、初回盤は全60Pリボン付き豪華ブックスタイルに、特典映像を収録したDVD付き!! だそうです。初回盤をゲットしようと思います! 収録曲等については分かり次第書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。