SSブログ

ELT、全国ツアーが決定! [ライブ情報]

先日メンテナンスが行われて、その後もいろいろやっているようですが、う~ん、変わったのかなぁと思ってしまいます。 まぁ、いっくんの言葉を借りれば「三年殺し」のように効いてくるんですかね(笑)そうなる事ににわかに期待です。

それはそうと、10周年を迎えるELTの全国ツアーが決定しました!!

前からちらほら噂になっていた全国ツアーの話が公式HPで正式に発表されました!10・7千葉を皮切りに来年の1・25沖縄までのツアーです。全30公演だそうです! 僕の住んでいる兵庫では11・3の祝日に神戸であるそうですが、受験生ですしね…。

ひとつ心配なのは、前回みたいに喉を壊さないかですよね。 無理せずやって欲しいのが願いです。

詳しくは公式HPへ! 公演の詳細もあります。

そしてTV出演情報です! 明日14日にはなまるマーケットに生出演、ズームイン!!SUPERに出演だそうです! 見逃さないように!!

それとあと、明日は新曲発売日ですよ!! しっかり感想の記事は書きます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。