SSブログ

ELTアンケート3&アルバム情報 [ELT]

昨日はDVD発売について書きましたが、今日はアルバムについて分かっている範囲で書きたいと思います。

DVDと同日の8・9オリジナルアルバムが発売になるそうです。 恋文などの最近の発売シングルなどなど12曲収録のようです。 初回限定版にはDVDが!買わなければ!! ビデオクリップとあわせればとんでもない出費になりそうですけどね。 アルバム曲が楽しみです♪

情報はこちら

さて、本題へ!

ELTアンケート第3回の準備ができました! 皆さん投票してくださいね!! 今回のお題は月並みで申し訳ないですが「ELT!といえばどの曲?」です。 シングル曲と一部のアルバム曲のみ、最初は項目に入れているんで、まだ項目に入っていない曲に投票したかったら、自由に項目追加してもらって結構です! 

投票はこちらから   もしくは左の投票するからもOKです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

liu-gotoo。

投票させていただきましたよ!!
ELTといえば…なので、有名な曲に票を投じました。
ベスト1枚目にある、私が一番好きな曲です。
by liu-gotoo。 (2006-06-13 03:07) 

ELTING

ありがとうございます! おそらく2曲の争いなんでしょうね。個人的には3位以下の結果が楽しみです!
by ELTING (2006-06-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。