SSブログ

新曲のハイファイって? [新曲]

公式で発表されたELT新曲「ハイファイメッセージ」。 このことについては先日書いたんですが、果たしてハイファイの意味って?? 一応調べてみました。

《高忠実度の意のhigh fidelityの略》音響機器で、再生音が原音に近いこと。また、原音に忠実に再生する装置。

だそうです。ここからどんな曲かを考えるのは少し難しいですね。 直訳したら「原音に近い伝言」…なんのことやら(笑)

より素直でストレートな曲って事ですかね。どちらにせよバラードではなさそうなので楽しみです!別にバラードが嫌いなわけではないんですが、最近ずっとバラードだったので。

オリコンスタイルで、6・14リリース予定のライバル?となる人を探してみました。

【6・14】
V6   グッデイ! 

おそらく14日はV6オンリーです。これは久々の1位?? でもジャニーズ強いからなぁ。

しかし14日より先に発売されるのがなかなか強敵です。

【6・7】
東方神起   Begin
島谷ひとみ  Destiny-太陽の花-/恋水-teers of love-
中島美嘉   ALL HANDS TOGETHER

関ジャニ∞  ∞SAKAおばちゃんロック/大阪ロマネスク
B’z      SPLASH!

7日は激戦です。B’zと関ジャニ∞の争いは見ものですよね。ジャニーズ強いからなぁ。この日の曲が14日以降のチャートにも影響するかも!

とはいえそんなに順位って気にするものでもないですよね!いい曲はいいんですよ!Time goes byだって、最高2位でミリオンですしね。

発売が楽しみです。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

triumphbogen0808

この前はコメントありがとうございます!
Hi-Fi Message、ほんと楽しみですね〜
今年夏のELT看板曲になることは間違いないでしょう。
(早く生が見たい...)

いちELTファンとしてこれからELTINGさんの
blogも楽しみにしてます!
by triumphbogen0808 (2006-05-06 07:48) 

ELTING

nztさん、ご訪問ありがとうございます! こういうときの一ヶ月って長いですよね~。 おそらく発売日前後はTV出演も増えると思うので、そちらも楽しみです!
これからも来てくださいね!
by ELTING (2006-05-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。